ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

ブランク長居です

Monacoグランプリ面白かったー(3日経って言うかw)
個人的にはライコネンに勝って欲しかったなーって思いましたが。
レインコンディションのモナコは大変面白かったです^^

F1みるとF1ゲームがやりたくなるのですが、
現在難易度Hardでやってて、1年目はスーパーアグリのファーストドライバーとして悪戦苦闘しながらも18戦中ポールポジション16回、優勝18回と健闘をしてきました
2年目はさすがにいろいろなチームからオファーやらアナウンスが来て、
小躍りしながらテストやら受けてみたんですが、
マクラーレンはテストドライバーで採用と・・・
昨シーズン全勝しているドライバーをテストドライバー採用とはどういうことだ、と
なので、ファーストドライバーで雇ってくれるHondaに入りました

さて、このHondaのマシン、俺には相性が良くないらしく、
どんだけセッティングをいじくり倒しても酷いアンダーステアでまともに走れませんw
それでも今のところ2戦ともポール&ウィンしてます(さすがゲームw)
マクラーレンとフェラーリに関しては性能がずば抜けているので、
さっさとオファーにきやがれというところですが、フルラップで走ると1日1戦が限界です・・・
手がいてぇーwwww



で、ここからが本題です
ブランク長居こと、この俺に友人が林道に連れて行ってくれと言い出しました
ちょっと待てw林道なんてまともに走れないし、そもそもどこにあるのかもよく知らない・・・

と、いうことで林道エキスパートな皆様、どこかいい所はないですか?
出来れば、そこまで遠くないところで、そこそこ涙目になりそうなところが良いですw


あと、タイヤがそろそろ限界です。。。
新しくするべきかDRZを待つべきか・・・むぅー
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/222-66be394a
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
