ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

今日のMonacoGPが楽しみですね

今年からF1のレギュレーションで電子制御が禁止になったので、
ドライバーのテクニックが純粋に見られるようになりました

セナ足とまでは行かないけど、みんなアクセルワークが繊細になってって見てて面白いし

そんな中行われるR6 MonacoGP
唯一の市街地レースでコースはバンピー、かつコース幅が狭く少しミスしただけで、
ガードレールに接触してしまう

試しにF1 2006でTCS OFFにして走ってみたけど、
もともとモナコがあんまり得意じゃないのを考慮しても、ひどく難しい
セクター2がかなり走りにくい

とても15秒台なんて出ないなー
本物の人たちはすごいと思う


いつもなら予選なんて見ないのですが、今回ばかりは予選から楽しみでしょうがなかった
食パンマンがトンネル抜けた当たりでクラッシュしてバトンがタイム出せなくなっちゃったり
ロズベルグがやたらと早かったり
クイック・ニックがクイックじゃなかったり
マッサがポール取っちゃったり
フェラーリがフロントロー独占して6年ぶりに優勝が期待できたりして決勝が楽しみですね

しかも、今日はレインコンディションでのレースになる可能性が高いらしい
モナコといえばドライってイメージが強いので、これもまた楽しみの一つ

まずは1コーナーのブレーキングが見物ですね
ドライバーの皆さんには是非五体満足でレースを終えて欲しいものですが、
何台完走できるかも見てる側の人間からしたら楽しみでもあるねw


いつもはF1なんて見ない人も今日のレースは見物ですよー
フジテレビで23:15からです!!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/221-e7324123
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
