ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

SP3と修正プログラムとか何とか

先日DL開始したXP SP3ですけども、正直何が変わったのか分からない
というかそもそも、SP2みたいに全く別物に思えるほど変化したわけじゃなくて、
SP2リリース後の修正プログラム+αなんですね

なんでも、処理速度が上がっただのなんだの・・・
うーん、ベンチマークだと確かに上がってる気もするけどSP2の時の記録が残ってないからはっきりとは分からないっす
しかも、割と最近本体を組み直したばっかりで、それ以前に比べて格段に処理速度は上がってるので、正直十分処理は速いのでなんとも・・・w

んで、その前に、ブルースクリーンについて調べてSTOPメッセージやらしっかり見たところ

*** STOP: 0x0000008E (0xC0000005,0xBADF4981,0xBA9D7BAC,0x0000000)

*** MOUSEWD.SYS - Address BADF4981 base at BADF4000, DateStamp 44bb520d


だそうで、この"0x0000008E"というのがくせ者で、原因が特定できないらしいですwwwwwwww
ハードウェアの問題か、ソフトウェアの問題か、なんでもありみたい^^;

んで、MSからデュアルコア搭載のPCでこのSTOPメッセージが出る場合の修正プログラムが出ていたので、それをインストールしたところ今のところまた出なくなりましたけど
原因不明はやっぱり嫌だな・・・
 
 
Comment
2008.05.11 Sun 20:32 MΛTT #SFo5/nok
mapaさん
ありがとうございます^^
とりあえずDRZ買うためにバイトに精を出そうと思います(*´▽`*)

Winは絶対だと思ってましたけど、あんまり評判良くないんですねー
まぁゲームできればいいんですw
  [URL] [Edit]
内定おめでとうございます!
これで本腰で遊びに・・・。

Win機はあまり細かい事気にしちゃいけません。動けば結果オーライですからw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/219-5adac312
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
