ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

個人的アニメ祭りな感じ

最近家ではアニメDVDばっかみてます
あと、録画して圧縮したにも関わらずHDDを圧迫していたヤツとか

まずは「天元突破グレンラガン」
これは単純に熱くるしいロボットアニメでした
だが、そこがいいwww

個人的には25話のキタンの活躍と27話のニアさんの台詞が涙腺全開ポイントです
あと27話構成っていう2クールと1話って微妙なのがいいw

次、「ノエイン もうひとりの君へ」
これは認識した瞬間そこにあるものが確定するという物理学?のお話?
例えば、さいころを振って1が出た場合と6が出た場合ではその先の未来は変わる可能性がある、1を出した自分が存在すれば6を出した自分もまた存在する可能性があるってことらしい。
で、認識されなかった次元(現在から見て選択肢としてあった未来)が無数に平行して存在して云々って話だと解釈しました
ま、俺のボキャブラリじゃ説明したところで伝わらないのでwiki見るなりDVD借りるなりするといいw

これは、もう主人公が小学6年生ながら母性でまくりでカラス共々男性陣はノックアウト状態w
よく作られたお話でした
完全大人向けですね

次は「コードギアス 反逆のルルーシュ」
んーなんか・・・
主人公のルルーシュ君がキモかったwwwwwww
話の内容もそれほど作り込まれてないって言うか、ノエインほど濃くはなかった
ただR2は面白い展開になってきているのでこれは期待期待^^

next、「交響詩篇エウレカセブン」
これはリアルタイムで見てたけど、最初の方はロボットがサーフィンしながら戦う斬新さと、
軽快なリズムと、さわやかなBGMで非常に見ていて面白かったんですが、
段々どろどろしてきて失敗したのかなーと思ったけど

改めてみるとロボットがメインじゃなくて人間がメインなんだなぁーと
特に48話のアネモネの独白がいい感じ、うん

で、今見てるのは「カレイドスター」
まぁ見て下さいwwwwwwwwww


さ、続き続き^^
 
 
Comment
2008.05.08 Thu 13:35 MΛTT #SFo5/nok
あゆwwwwwwwww
まさかオマイから書き込みがあるとは思ってなかったw
てか俺のブログ知ってたのかYO!!

カレイドスターは基本的な筋道とは別に毎回のストーリーがあって1話完結だからいいよね
ちなみにおジャ魔女(え、一発変換でちゃんと出たんだけどw)はよく知らないが、スイミングでバイトしてたとき女の子がおジャ魔女のタオル持ってる率が結構高かった気がする。
そんだけw
  [URL] [Edit]
カレイドスターはおジャ魔女どれみと同じ監督で 一応子供向けアニメ
話が単純すぎて 人に勧めるとき 面白いアニメなのか相手に伝わりにくい\(^o^)/
サーカスのスポ魂だよ! くらいしか言えない
しかし面白い

俺カレイドステージのオーディション受けてくるわ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/217-18e0c3b2
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
