ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

買い換え~

2年間使ったケータイがぶっ壊れたので、しょうがなく買い換えです。
正確には1年使った時点で壊れて、保証期間最終日に新しい物に変えてもらって、
更に1年なんだから、結局また1年ですね

どうも、同じところが壊れたっぽい。。

Docomoのケータイは1年で壊れるタイマーが内蔵されてるのか。。

D902iを使っていたのですが、これはスライド式で、
側面のボタンをプッシュするとスライドするって言う
Matrixなケータイでした

あのシャキンッ!って勢いよくスライドするところなんてそっくり!
ただ問題なのが、その勢いの良さに本体が着いてこられないことw
ディスプレイ側とキー側をつなぐ配線が切れてしまうらすぃ(´゚ c_ ゚`)


そんなわけで、新しいのはこれ

img01

やたらと使いにくい

おそらくビジネスユースなんでしょうね

小さすぎてメール打ってると手痛くなるし

小さすぎてどこに耳当てれば声聞こえるのかいまいち分からないし

小さすぎるのか機能がショボイし

でも、いいんです、NOKIAだから

なんかかっこいいじゃん、NOKIAw
 
 
Comment
2008.04.15 Tue 22:27 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
は!!!そうか、、あれが原因かー
今度あったらグリグリっと( ^ω^)
  [URL] [Edit]
「お前のせいで壊れた」・・・・って子供の頭をグリグリ・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/214-277c7d40
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
