ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

え、オレがヒールなの?

今日は楽・の説明会でした

やたら人多いし、隣の男の子すごい気合い入ってるし、声裏返ってるしw
にしても、今日は寒かったなー
風が強いし雨も降ってるし・・・

逆か?

雨が降ってるし風も強いし・・・

まぁどっちでもいいか┐(´ー`)┌
とりあえず、あんまり濡れなかったのが良かった^^

とまぁ、ここまでは普通さ
となるとこの後が問題さ

新百合でバスを待ってたわけさ
まず13:18のバスが来ない
13:35のバスも来ない
13:58のバスも当然来ない
14:11のバスはもう存在すらしてないのかもしれない
そんな雨の午後、14:22にバスがきた

何これ?歩いて帰った方がはえーじゃん
つか、順番待ちの列が行くとこまで行ってUターンして戻ってきてるよ
始めて見たさ、こんな光景w
これだから公共交通機関って嫌いなんだ

で、オレはというと前から3番目で待ってたわけ
1時間くらい前から待ってるんだからそりゃ足は寒いわ、腰は痛いわで結構イライラ
で、前では子連れの母親が二人いて、この子供のうるさいこと、うるさいこと
終始叫びまくって走り回って、これで更にイライラ・・・
途中あまりにすることが無くてケータイでニュースなんぞ見てたら、
走り回ってる子供が振り回していた手でオレのケータイがはたき落とされた(  ゚Д゚  )
痛そうにうずくまる子供B
黙ってケータイを拾い上げるオレ
怒りはしないが「いい加減にしろよ」的な視線を子供A,Bに注ぐ

子供B完全に沈黙




















後、




















覚醒





















いきなり泣き出しやがった
焦る母親B、おびえる子供A

そして、母親Bはオレに向かってこう言った

「なんなんですか!?怖がってるじゃないですか!?」

え、オレが悪いの?
ケータイ叩き落としたことについては謝罪はなしなの?
つか、そもそも公共の場で他人の迷惑考えずに子供を好き勝手走り回らせてるのはどうなの?
その結果の出来事じゃないの?
バカじゃないの?

そんな感じで、オレ=ヒールという雰囲気になったところで、バスがきた

ついでに言うと、おっちゃんが一人バスが遅れたことについて延々と文句を垂れてたけど、
オレからしてみれば、そんなことでますます出発を遅らせないでくれって感じ

道中反対車線には私が乗るルートのバスが3台並んでた
多分13:35、13:58、14:11のバスなんだろうな
 
 
Comment
2008.03.24 Mon 23:12 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
あの空気じゃ無理っす><
  [URL] [Edit]
ケータイの角でグリグリ・・・・
  [URL] [Edit]
2008.03.21 Fri 23:58 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
いやー本当に普通のいいお母さんって感じだったんですけどねー
お母さんの後ろで起こった出来事だったんで、何かが落ちた音と子供の泣き声で何かされたって思ったんでしょうかね?
にしても、迷惑な話です^^;
  [URL] [Edit]
2008.03.21 Fri 11:50 キシザワ #-
モンスターペアレンツ?
しっかり怒ってやらニャー、親子ともども。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/212-8b8ff1ad
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
