ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

今年はなぜこんなに早い?

どうやら今年のDE耐はいけそうにないです

なんつったって、開催日が4月なんだもん
就活真っ最中じゃない!!

それはそうと、なぜかMS(モビルスーツじゃないよ)の試験&ES突破してましたwwww
意味わかんねw
あー早くお仕事決まらないかなー


で、先日高校の同級生とツーリングに行ってきました
主催は免許取ったばかりでとにかくバイクで走り回りたいY氏(グラトラ)
参加者は当日の午前2時に招集をかけられたオレ
オレにメール転送してきたGM(バリオスⅠ)
当日自宅まで行って寝ているところをたたき起こして強制参加させたJT(ビーノwwww)

ウケ狙いなんだか分からないけど、よく分からないネタメールで招集されたわけなんですが、
クオリティが低すぎてまさに意味不明

これはぐだぐだになるなと言う予想を、見事に裏切るものすごいぐだぐだ
まず目的地が決まってないっていう時点でおかしいだろ!

結局Y以外この後バイトもあるので近場で、それなりに走った感があるところに行くことになったので
ヤビツ峠を目指して出発
この時点で13:10ですw

道中のR246でYのバイクにいたずらをし(新しく免許取った人はこういった洗礼を受けるのが俺たちの間ではデフォ)、ほどよく涙目になったところでヤビツ峠のふもとまで到着

現在ヤビツ峠は舗装工事中で途中アスファルトが剥がされて、砂利が浮いているポイントが結構あるんですが、
この状況を知っていてヤビツを推薦したのはオレですw
理由は簡単
Yが転けてくれないかなーっていうお茶目心、もといいろんな路面状況を走ってもらいたかったからです!!
断固として、それ以上の理由はありません

登りはみんなでそろそろ~って走ってたので、YとGMは先に行かせて、オレはビーノの後ろをのんびり走って行きました
見晴台までついた時点で帰路につかないとバイトに間に合わない感じだったので、その先は行きませんでしたが、どうも路面凍結してたようで、まぁ良かった良かった

一通り景色を楽しんで、今度は下り
確かに砂利は多いですが、あんまり怖くない
たぶん八代塾でもっと怖い道(私にとっては)を走ったからでしょう
むしろリアが簡単に滑るのでなんちゃってスライド走行状態ですw

準備ができたモノから下りはじめたんですが、オレはトイレに行ってたので最後に出発
砂利道でビーノが対向車に突っ込みそうになったりしてるのを横目にヘアピンカーブで全員パスできました
やたら甲高い音出してる直線番長のバンデッドが派手に横転してるのも横目にリアタイヤズリズリしながらふもとに戻って、バイトがあるので途中東名に乗って帰ってきました


え、ビーノ?
知らないw
 
 
Comment
2008.02.28 Thu 23:46 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
Vino~ワインですー

モタードスーツ・・・そうそう・・・ってちがーう><
  [URL] [Edit]
ビーノ?・・・・・・・スナック菓子?・・・・・・・MS・・・・モタードスーツ?・・・・・・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/209-53aa4bdb
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
