ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

ふと

もしかしたら熱暴走?とタバコを吸いながら思ってしまった。
PCの話です。

温度見ても何ともないんですが、前のPCよりハードウェアの密集度が高いし、
CPUクーラーも純正だし。

ちょっとCPUクーラーでも変えてみようかと思います。
あと、揮発税の暫定税率の話ですが、、、
国会議員の方たちが「税金を下げる」とおっしゃっているのですが、
それは間違いじゃないかと思うんです。

多く取っていた分を元に戻すんじゃないの?とガキの私は解釈してしまう。
国会議員はやたらと道路を作りたがる。
それは自分が地域に貢献した形として、一番明白に分かるからだとなんかで読みました。
で、TVタックルとか見てると、「私の地域にも道路が必要」という前置きを、
置いてから自民も民主も話を始めるんですね。
結局自分たちのエゴかよって思っちゃうわけなんですねー


あと、給油法の採決を棄権した小沢代表に一言。
国会議員は一般国民にない法律を採択する権利が特別に与えられているというのに、
それを棄権するなんていうことは、国民に対する冒涜だと思うのです。
彼らには自分を支持してくれた有権者の声を代弁する義務があるのに、
それを怠るなんて、もはやあの方に国会議員を務める資格はないと思います。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/206-9b1328a7
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
