ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

お困り?

delfolders.exeの件で困ってる人が結構いるのかな?
あれはやっかいですね。何したらいいのか分からないんだもん。

で、結局ブルースクリーンは解消されませんでした。
メモリを変えてからは頻度は減ったものの、一週間に1回くらい発生します。
えぇ、かなり頻度は下がりましたね。

な・の・で、そろそろ三度のイラレをインストールしておこうと思います。
なんせ、外装データを作っている途中だったのでー
本当はGames Tokyoまでに作りたかったんですが、う~ん
で、さっきM/MのHP久しぶりに見たら、Rockstar Energyがスポンサー
になってたのね。(←いつの話だっていうつっこみはなしの方向でw)
これは使わない手はないですね。
今、僕のお尻にはMonster Energyが張り付いているので。笑
思えば、あれはシール台紙の耐久力を見るために作ったはずが、
すごい持ってる。笑
そして、あまりにも時間が経ちすぎたので、どの台紙買ったのかもう覚えてないって言う・・・




あと、googleのイメージ検索で自作M/M Wallpaperをのぞいている人がかなりいる。
今日アクセス解析して、びっくりしました。笑
権利の問題で引っかかったのかと思った。笑

ちょろっと確認しただけでも、英語、西語、独語、伊語、中語、ポルトガル語で検索されてます。
何ですかね、これ。笑
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/203-1a319d13
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
