ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

クリスマス気分

とは、全然関係ないMΛTTです、こんにちは。

大学三年なので一応それなりに就活とかしてるわけで、
昨日は新宿近辺でオープンセミナーとやらに行ってきやした。

夕方には終了したので、彼女とぷらぷら
豊洲のララポに行ってきましたが、ここはいいね~
歩き疲れたけど、都心周辺とは思えないくらい人がいないw
ギャル、ギャル男もいないし、すごく過ごしやすいです。
まったりするにはいいかなー

まじで歩き疲れるので、さっさと帰りたかったんですが、
「都庁に上りたい」とかのたまう人がいるので、上ってきました。

なにここ!?

中華とちょんばっかwwwwwwwwww

なんだかんだで彼らは日本に興味があるの??
言ってることとやってることがかみ合ってないと思うんですけど・・・
全員が全員反日なわけじゃないのかな?

ちなみにロスに行ったとき、クラブの入り口に、
「中国人と韓国人の入店お断り」って看板があったな。
うん、ちょっと思い出しただけです。

レアル1見に行きたかったなー
どうでしたかぁー?
転けませんでしたかー?
 
 
Comment
2007.12.07 Fri 15:47 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
富士だったら僕は東名一本でいけるかな?

モタスタは確かつなぎじゃなくてもいいんでしたっけ?
泊まりならいいところ知ってますよー素泊まりですけど、やりたい放題ですw
  [URL] [Edit]
2007.12.06 Thu 18:57 キシザワ #-
じゃーそのうち富士ショートコースで遠征練習しましょう!って富士も遠いですよね・・泊まりでモタスタもてぎってのもいいですね、コレクションホールで歴代マシン見れるし。
  [URL] [Edit]
2007.12.04 Tue 23:10 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
ありゃりゃw
やっぱり見に行きたかったなー
来年はハスクを振り回すkozyさんが楽しみです^^
  [URL] [Edit]
あーコケましたさー、コケましたともさー!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/200-3a0efe99
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
