ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

最近の

最近の子供は、外で遊ぶ=外でDS、かと思ってましたがどうやら違う模様w

木曜は授業がないので休みなので、家で勉強してるんですが、
無性に散歩がしたくなって、寒いなぁ~なんて思いながら、
歩いて体を温めると、意外と気持ちいいです。
普段バイクに乗っての移動が圧倒的なので、
たまにゆっくり歩くとほんとに気持ちいいです。

近くの商店街まで行って、郵便物を出して(おっと、これが目的だったw)
帰路につくと、外で鬼ごっこしてる小学生がいるじゃない!!
「これぞ小学生!!」って感じで走り回ってて微笑ましいよ、お兄さんは。
道中公園を通ったんですが、そこでも小学生たちが元気に走り回っていた。


そうだよ!それでこそ小学生だよ!!

さて、そろそろDR-Zでも探そうかと思うんですが、井伊のあったら紹介して下さい^^
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/199-287e622b
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
