ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

左右合わせて

img1

と、左側のシュラウドも作ってみました
左にシュラウドをトレースしていて思ったのは、意外と変な形してるなぁとw

レイヤー1はSpider Net柄
レイヤー2はWCCアイアンクロス柄
で、作っておきました。これで後々編集しやすい?

ここまではいいんです。










これから先が~
サイドカバーやらフォークガードやら何も考えてない・・・w

イメージとしては、この蜘蛛の巣柄をベースになるべくシンプルに行けたらいいです
グラデーションとかあんまりいらないっぽいかな?
サイドカバーとリアフェンダーはディーガンのスポンサー+αのカッティングシート風
実用性を考えてフェンダーチョップはなしの方向で行こうと思います。
がちFMXスタイルだったCRM250ARは雨の日になると端から見てると
ただのアフォなんじゃないかと思うくらい前後からおびただしい量の水を巻き上げていたと記憶していますw
スイングアームはディーガン車両からのオマージュでそのまま蜘蛛の巣を貼り付けたいと思います。
元々これがヒントになったんだし!

キシザワ先生から頂いたデータを見てて、
その後に自分の作ったのを見ると何とも収まりの悪い感があります。
やっぱりすごいなぁー
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/195-7beabd48
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
