ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

行ってきたぜレアル1

まさか5時間もかかるとは思ってなかった・・・
こっちを出発したのが9:30
この時点ですでに遅れ気味なのですが、これはネコに朝4:30からかまってちゃん
攻撃を受けたため寝不足気味であり、2度寝して起きたら8:50になっていたせいです
えぇ、僕が悪いんですがね(;´Д`)

で、環八まででてここからが長い!!
渋滞は予想してましたがここまでとは思ってなかったです
千歳台あたりで全然動かなくなり、途中で道を間違え、戻ったと思ったら30分もロスしてたり

ようやく新大宮バイパスに入ってもここからも結構な混み具合で・・・
しかも、全然コンビニがないためトイレ休憩すらままならず、結局コンビニに入ったのは桶川市に入ってからだったかな?

結局着いたのは、14:30過ぎくらいで。。。
皆さんの決勝レース二回目は見れたからよかったけど、予想以上に時間がかかりましたって話でした。
Aクラス1位のCRF(ですかね?)がめちゃ速くてびっくりしましたねー

皆様暑い中お疲れ様でした(*´▽`*)

あと、彼女が大興奮でしたヾ(*゚▽゚)ノ"
 
 
Comment
2007.09.25 Tue 00:20 MΛTT #SFo5/nok
mapaさん
お疲れ様でした。
彼女は自分も心配だったんですが、書いたように大喜びでしたw

どうも通り慣れない道なので迂回するだとか、抜け道だとか言うのが分かりませんので、是非次回の参考にさせて頂きます。

ちょろ
あーゼミ合宿どおだったの?
お金ちょろまかしたの穴埋めした?w
そんな状況だったら俺は確実に漏らすなw
  [URL] [Edit]
ゼミ合宿の帰りのバスもたぶんそこいらで大渋滞でした。
4,5人小便チビってました。

オレもいきたかったなぁ。。。
  [URL] [Edit]
昨日はお疲れ様でした。昨日は連れの彼女が退屈しないか心配でした。

環八回るよりも、環七の方が流れが良くて早かったりしますね。千歳台~高井戸辺りはいつも混んで大変です。17号も三橋5丁目の交差点から左折してすぐの交番(うどん屋のかんばん)を右折していくコースがあるのですが、狭いけど交通量少なくて早いです。途中コンビニもありますし。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/185-05ef5773
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
