ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

交換ー

先日彼女を迎えに目黒まで行く道中、
結構な暗さなのに無灯火のタクシーが爆走していて「危ねーな」とか思ってたら、
なんと自分も無灯火じゃありませんか!!
得意の接触不慮かと思って叩いても引っ張ってもダメ・・・
バルブが切れたかー
とりあえずハイビームで走ってましたが、ハイビームは照射範囲がいまいちであまり明るくない

ので、今日Nap's世田谷まで行ってPIAA製のバルブを買ってきました。
55Wで85W分の明るさのバルブも売っていたのですが、
普通のより寿命が短いのと、発熱量が多いとのこと。
更に、価格が3,000円台とお高めで、フォグ本体とそんなに値段変わらないじゃん!!
ってことで、普通のバルブを購入。

普段から見栄っ張りで高い方を買いがちな自分としては、GJ!

早速家に買って、シコシコと作業を。
マグナムさん製の配線を引っぺがして、新しいバルブに交換です。
で、気になったのが、ポジションランプにもちゃんと配線されてて、
接続もちゃんとしているはずなのに、ポジションが着かない・・・
なんでだろ??まぁ使わないからいいんですけどね。

あとは、ゴーグルがだいぶ前からかなりキテる状態だったので買い換えー
Deeganm使ってる(またかw)VonZipperにしました。(最近キシザワさん
のところで話題に上っていたのでタイムリー?)
迷わず黒を選んだんですが、黒ばっかりでも面白くないと持って白にしておきました。
ミラーで見たらかなり違和感ですが、そのうち慣れるのかな?
で、僕が3年くらい使用したオークリーのゴーグルは友人のちょろ氏に
売却しようと思いますwかってね♡

そもそもが、チェーンのテンション調整しようと思って午前中から作業を開始したら
ナットが固すぎて手に負えないので、Nap'sに行ったんですが、結局そっちは調整する必要がないと・・・w
代わりにチェーン洗浄してくれました。
700円ちょいなら、自分でケミカル買ってやるより安いんじゃないかと・・・


それにしても、ワイヤレスキーボード&マウスは使いやすい。
キーボードは"o"と"e"の入りが渋いんですが、まぁ許容範囲。
レーザーマウスは光が出て無くて、ちょっと寂しいですね。
あとは、新しいペンタブレッドがほすぃー
物欲物欲・・・



明日のReal1ですが彼女と見に行こうかと計画してるのですが、
距離的な問題と、簡易トイレに彼女が納得してくれるかが問題ですw
でも、見に行きたい(´_ゝ`)
 
 
Comment
2007.09.21 Fri 21:23 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
フラッシャーですかー面白そうですね(*´▽`*)
その場合、ライトのON/OFFスイッチを付けて、フラッシャー配線はメーター配線から引っ張ってくるのが妥当な線ですかね?

明日車で行こうと思うんですが、駐車スペースって結構ありましたっけ?
  [URL] [Edit]
2007.09.21 Fri 19:35 キシザワ #-
ポジションはピカピカ光るフラシャーにしてみてはどうでしょう?自分のライトはギブリに交換し、今度ポジションはフラッシャーにしちゃおうかと・・・明日お待ちしております。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/184-0eb5118b
バルブバルブ(''valve'')とは、ガスや水などの流体が通る空間(配管)の開閉を行ったり、流れの制御ができる機能を持つ機器。用途、種類、形式などを表す修飾語が付くものには「弁(べん、元の用字は瓣)」という用語が用いられる。バルブには、流体の種類(液体、気体)、
2007.09.29 12:47
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
