ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

毎年恒例のあれ

毎年恒例の(今年で2回目w)の親子ツーリングの準備でもぼちぼち始めましょうー
ということで、新しいMXウェアと、使っていたのが破れてしまったので新しいグローブも買いに行こう。
あと、テールステーも放置してたので、何かいいのがあれば買っておこう。

つーことで、ナップス世田谷で物色物色
thorのグローブとウェアを手にとったが、ウェストウッドで買った方が安いことに気づきそれとなく戻しておきます。

で、気づいたらバーパッドを手にしていましたw
angle1

UNIVERSALのDeeganモデルを見つけてしまったのでしょうがないですよね!
買えってことデスヨね!!
まぁ、いつも通りの衝動買いだったわけですけど、実際当ててみると、メーターが干渉してるし、そもそもクランプの上に着けてる棒(なんて言うんでしたっけ??)が邪魔。。。
これは明日、着けよう、うん。

テールステーはDaytonaのステー買っておきました。
たぶん使えるでしょうー
一応アルミだし、大丈夫かな?
これも明日着けよう!

あとは、チェーン掃除して、張り直して、OK
八代塾のツーリングとは全く違って、寝てしまうくらい緩いのでたぶん大丈夫でしょー
 
 
Comment
2007.09.11 Tue 00:39 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
さすが塾長でしたね!
  [URL] [Edit]
2007.09.10 Mon 20:20 キシザワ #-
八代塾のツーリングはバイクが路面に寝ちゃいますからね・・・
  [URL] [Edit]
2007.09.08 Sat 21:59 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
マリーシャができた頃からのスーパーフリークですv-238
  [URL] [Edit]
MATT隊長はディーガン・フリークなんですねv-17・・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/182-a8ac3fbf
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
