ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

夏ですね

そういや。
毎日暑くて、ホント代謝のいい自分は酷いことになります。

さて、先週末は彼女の誕生日だったので、ちょいと横浜まで行って帰ってきました。
食べるの大好きなあの人のためにディナーはブッフェで。笑
でも、ちゃんとメインの料理も出てくるし、フリードリンクじゃないし、そこいらのとは全然違いました。
さすが、インターコンチ(*´▽`*)

この日は、久しぶりに偏頭痛が出てきて、頭が痛い(´;ェ;`)
ので、部屋に戻る前に売店でタイレノール買ってね。笑

ところで、売店と言えば、Matt Buytenはスポンサー見つかったんでしょうか?3年くらい前のXのステップアップでトムキャットを破って優勝したあのお兄ちゃん。衝撃でした。

部屋に戻ったら、目の前に観覧車!!
でかっ!でも、ナナメ!!

で、雨が降ると思ったからソワソワしながら電車に乗って行ったのに、次の日、快晴かじゃまいか!!


今日両親が帰省から帰省して、4日間連続カレーというカオスから解放されました。
いや、自炊できるけど、カレー食べちゃわないと、多分怒られるだろうからね(;´Д`)
 
 
Comment
2007.08.23 Thu 12:43 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
一応それなりの評価は得ているはずです・・・
辛口コメント・・・喋れないくらい辛くしておきますねw
  [URL] [Edit]
MATT隊長のカレーは美味しいのでしょうか?次回賄って下さい・・・勿論、食後の感想は辛口ですよv-42
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/180-1412ac3b
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
