ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

できたー

ビビリミッターを解除してストッピーが出来ました(ノ*゚冖゚)ノ
あと、回転結構上げてればフロントもそれなりに上がることも判明~
普通に上げようとすると、息切れして上がらなかったのですがこれでようやく。
ただ、五月蠅いのがネックか・・・(今更か。笑)

MAEF2に行かれる方は天気が心配ですね。
沖縄ではバイクが根こそぎ倒れてました。。。
お気を付けて(・ω・)ノ



鬼教官の訓練も無事終了し、自分は元々筋肉質なのではじめこそ腿の裏が痛くなったが、その後は特に負荷がかかってるとも感じることもなく、体重も著しい変化はなく、「50分動けば誰でも痩せるだろ」と言ってた、ダウンタウンの松本さんの言葉を思い出しながら、いや、でもやっぱり体動かすのは楽しいし、筋肉痛とか気持ちいいし(あぁ、どうせM体質さ!)、実は時間とお金とスペースがあればタエ・ボウの方もやりたいななんて思っているわけです。

ちなみに「辛かったら声を出すんだ!」との教官殿の言葉には、
「いや、ムリムリムリムリ」と心の中で逆らっておきました。
もちろん声には出しません!えぇ
マンションの10階に住んでいる上に、A.M.1時を過ぎていましたからね~


して、最近暇つぶしはモンスタハンターフロンティアというカプンコさんが運営しているオンラインゲームをやっていたりします。
前期の試験が終わったら、課金してやってみようかと思います。
月1,400円なら半年くらい遊ぶ分には、ゲームソフト一本買うのとそんなに変わらないかなと。
 
 
Comment
2007.07.14 Sat 00:46 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
今月いっぱいはとりあえず学校の試験を片づけることとします。
8月も行くようでしたら是非ご一緒させてください!!
  [URL] [Edit]
2007.07.14 Sat 00:13 キシザワ #-
ストッピー、ウイリーなどの練習なら来週Aが瀬でいっしょにやりましょう。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/177-eec54c29
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
