ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

さてさて

img1

ブーツがどこまで汚くなるか、、、いざ出発~
朝方のR20は空いてて快適です
帰りも上りは比較的空いていました。
八王子方面が渋滞で・・ってみんな何しに行くの??
帰宅??

途中腹が冷えて、コンビニに駆け込んだけど、
兄ちゃんたちが交代交代でリバースしまくってたので、止めておきまんた。笑
んで、R55に入ってから711で飲み物とタバコを買い、まだ時間あるし朝飯でもーって
マックで、むしゃむしゃ食おうとしたら「ヴァゴゥォーン!」
と爆音バイクが連なって3台くらい駆け抜けていったので、
「え、俺飯とか食ってる場合じゃないんじゃねぇの(汗)」って急いで、
食って、飲んで、一服して(ォィ
集合場所に。

今回が始めましての方もいらっしゃって自分シャイボーイなんで
なかなか挨拶すら出来ませんでしたが、どうぞよろしくです。(遅

いざ出発したら、さっそく八代さんが
_|\〇_ ヒヤッ ε= \_〇ノ ホーゥ!!!して、一時帰宅(・ω・)ノ゛
お尻が(*/-\*)

久しぶり(4年ぶり?)に林道走りましたが、怖い怖い、でも楽しい~
砂利道は正直楽しくなかたです・・・すっげー怖かった(;´Д`)
して、左肩の筋痛めまして、テールライトのステーがバックリ割れまして、さてどうしよう・・・
DRCは割れちゃうみたいなのでもう止めよう(´_ゝ`)

今回の恐怖度は、
ガレ場<ロード<・・・・・・・<砂利<・・・・・・・・・||・・・・・・<八代さん
で間違いない!!

ロードは皆さんぶっ飛ばすから必死こいて付いていったけど、
一回スリップダウンしかけてビビリスイッチONになりまして、
ちびりそうになりました・゚・(ノД`)・゚・


img2

img3



参加12台で並ぶとなかなか見られない光景が(ノ*゚冖゚)ノ
凄いな~
img4


あれ?

img5


あれ、あれ?

チョッ!!

D1000318_2.jpg


いや~怖かったけどなんだかんだで楽しかったです☆'+(o'∀`o)+'☆
ブロックタイヤがほすぃ~
 
 
Comment
2007.07.04 Wed 22:55 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
いえいえむしろ呼んで頂いてありがとうございました(*´▽`*)
そうですね、ブロックタイヤチェックしておきますv-218

  [URL] [Edit]
シャイボーイさんv-205、昨日は遠くから足を運んでいただき有難うございましたした!次回はオフタイヤで色々な林道に行きたいですね。
  [URL] [Edit]
2007.07.02 Mon 23:14 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
そうですねー
物欲リストにまた新たなモノが追加されちゃいました(ノ∀`)ペシッ
昔CR250にジェネレーター積んで走ってたころに何度か行きましたけど、やっぱりブロックだとより楽しいですよね!!
モタードでもワイドオープンで流しながら立ち上がった方が楽なポイントもあったりして、ブロックタイヤとは違った楽しみ方も出来ましたけど(*´▽`*)
MT60デスカーφ(~∇~*)メモメモ
でも160だと入りませんね。。フロントだけでも!!ゲテモノ系だ!!
  [URL] [Edit]
2007.07.02 Mon 10:33 キシザワ #-
おつかれさまでした。今度ヤフオクでカワサキ系の前後ホイール落札→エンデューロタイヤを購入&装着し行きましょう!かなり世界観?変わりますよ。で、その後は17インチのMT60でも全然大丈夫ですが、リア160なんですよね~
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/174-92fbbd1a
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
