ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

入隊

しました。
キシザワさんありがとうございます。
さっそく腿の裏と側腹筋が筋肉痛でございます。

さて、今日は講義がないので、朝からNap's世田谷にいってブーツをこうてきましたー

最初はTech3狙いだったんですが、THORのブーツが安くて気持ちが揺らぎましたが、試着したところあんまり動きが良くない・・・

仕方ないとは思いつつも、在庫を物色していたところ、SIDIのブーツが投げ売りされてる!!
45,000円が28,000円!!動きもいいし、形もスリムなのがグッド。

予定より予算オーバーですがまぁ今後のことも考えてそんはないでしょう。

あと、ジャージも新調。
うん、完全に誤算。。。笑
 
 
Comment
2007.06.30 Sat 22:59 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
買いました!!ブーツもウェアも白基調なのでどろどろに汚れること必死です!!(´;ェ;`)ウゥ
12時間・・・凄いですね・・・
7時間耐久で限界な感じなのに半日って~
  [URL] [Edit]
MATT軍曹、、買ったで有りますかv-211!8月頭には12時間耐久エンデューロが有ります、、、、、参戦されますか?
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/172-13154efa
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
