ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

びっくり

それとなーく、いつもと変わらない一日で誕生日を終えたわけなんですが、
後日学校の帰りに彼女に会いに行ったらプレゼント貰っちゃいました(ノ*゚冖゚)ノ
img1

今密かに流行のメッセンジャーバッグです
使い勝手はなかなかいいです。
ただバックパックに比べると収納力は落ちますね。当然ですね。
でもポケットが沢山付いているので財布やらケータイやらの出し入れは非常に楽です。
ブームがさってから買おうと思っていたのですが、まさかもらえるとは思っていませんでした。感謝


んで、昨日は彼女の会社の勉強会が終わってから横浜でデートして来たんです。
今までは自宅→港北ニュータウンまで行って綱島街道→国一で横浜に行っていたんですが、実は自宅→横浜上麻生道路を使えば30分で行けるんですね。えぇ、前々から気付いてはいました。

クイーンズの前でイギリス人のポールとアメリカ人のポールが大道芸をやっているところで合流して、そのまま見ていたんですが、すげー面白かった。
普通に日本語上手いし、態度でかいし、愚痴ばっか言ってるし。。。笑
アメリカ人のポールは元英会話講師で首になったらしく「あの糞ウサギがっ」と吐いてました。イギリス人のポールは日本に来て初めて知った日本語は「実費」だそうで、外人故医療費10割負担な事をぼやいてました。
なんだこいつら(;´Д`)
でも、本当に面白いのでまたみたいですね。


でー赤レンガのレストランで夕飯食べて(ディナーの方がいいか)、
さぁ~どこいこかいな??って言ったら何とホテル取ってくれてるって!!
工エエェ(゚Д゚) ェエエ工
そんな経験ないからびっくりしちゃいました。
社会人はスケールちげーなー(;´Д`)俺どうしよ(´Д`)笑

で、で、で、泊まったのが泊まるところがあるって初めて知った、ランドマークタワーの60階!!
何それ!?うちの6倍高いところにあるって事??
接客凄い丁寧だよー、鍵がファンタジーな感じだよー、高速エレベータだよー(ノ*゚冖゚)ノ
部屋のカーテン開けたらこれ!!
img3

ケータイのカムしかないのでこれが精一杯ですが、凄いことになってました、9時前にチェックインしたので、まだまだビルの明かりがいっぱいついていましたが、時間が経つに連れてだんだん消えていくのもまたキレイでした。
うん、デジカメ買おう!!出来れば一眼買おう!!

修学旅行の学生みたく「すげーすげー」言ってたら、ボーイさん(?)が来てケーキ持ってきてくれました!!!
img2

はぁーすげーなー
何だよ、もう!ありがとうございます!!


もぅね、家帰ったら爆睡!笑
 
 
Comment
2007.06.19 Tue 01:08 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
v-138v-144s
  [URL] [Edit]
v-103v-94v-104v-222
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/169-a6a20fec
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
