ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

敵は意外にも近くに

いゃ、まぁ前々から気付いてはいたんですか、そろそろ対策を施さないと今後の活動、主に就活とか就活とかに影響が出るのでようやくその対応をしました。

今まで穴を開けられたパンツの数は5,6本
バイクカバーだって穴開いちゃうし、やたら熱いし、困ったヤツなんです。

そう、エキパイ!

学校の帰りにナップス世田谷に行って、バンテージを巻こうと思っていたのでそこら辺の売場を見て適当なヤツ買おうと思ったんですが、私の悪い癖でこれって決めたらそこにしか目がいかなくなるのを、今回は「もしかしたらもっといいのがあるかも知れない」というファインプレーな考えが出てきて、いそいそと2階のオフロードコーナーへ。

すると、そういえばあった!!こんなモノ!!
img1

これならバンテージ巻くより楽だし、安いし、ということでこれに決定。

さっそく付けてみましたがエキパイが結構うねっているので位置決めが難しい・・・
超簡単な作業に人前じゃ恥ずかしくて言えないくらいの作業時間を掛けてようやく取り付け完了。
img2

こんな感じで。
というか、こんな感じ以外にはならないんだが・・・笑

これで、パンツに穴が空くという悲しい出来事とおさらばすることが出来るのか!?
心配なのはその性能。。。


そんなわけで、あと30分弱で21歳になります。
 
 
Comment
2007.06.15 Fri 01:21 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
何ででしょうかね?
自分のレインウェアなんてひどい有様ですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
が、ヒートガードのおかげで今のところ完璧に解決してます

kozyさん
やっぱ溶けるんですか?
ポジション的な問題でしょうね?

最近外人(と、思われる)の方のコメが多いんですが何なんでしょう?
mapaさんみたいなタイプとは思えないし、このURLにクリックする勇気はないですね。
  [URL] [Edit]
D-Traは溶けますね~。
  [URL] [Edit]
2007.06.13 Wed 13:54 キシザワ #-
何故だろう???自分のDR-Zのエキパイでレインコートもバイクカバーにも穴があかない・・・スポーツスターもハイアップですが、カバーを焼いたのは2in1のダウンを付けてたときだし・・でもモトラのDAXアップマフラーでiPodシャッフルを一部溶かしてしまいましたが・・・ハッピバースディー!!!就活がんばってください!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/168-2cf112bf
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
