ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

スパイダーマンヨとか

 まず、スパイダーマン3ですが、まぁ3作目だなって感じでした。
次回作もあるんだからそんなに詰め込まなくても・・・
あと、2段腹のスパイダーマンは観たくなかった・・・笑

 
 次、BHD
これはDVDでお家で観たんだけど、非常に興味深く観させて頂きました。
かなりアメリカ寄りな感じが否めなかったですが、非常にリアリティがあって、そこいらのアクション映画なんかとは比べものにならないほどドキドキしました。特にブラックホークが墜ちるシーンはいいですねー

んで、昔購入して難しくて、というか何が面白いのか理解できなくて放置していた、NovaLogic社のDelta Force Black Hawk Downを引っ張り出してやってみました。
今回はデルタ隊員になったつもりで壁づたいに移動したり、フラッシュバンを投げ込んでから突入したり、ハンヴィーにのって機銃撃ちまくりながら移動したり、ブラックホークに乗ってMiniGun掃射したりして楽しませて頂いています。

で、ここから本題


最近彼女とタンデムばっかりしているせいかフロントがみるみる減ってきて、だいぶプアーな感じになってきたので、パッドを交換しようと思ったんですが、MOTOMASTERのローターに変えたとき、5千キロ以上走ったパッドでぎりぎり入った記憶があって、新品を買っても入るのかどうかが不安です。

案としては、
①ローター側も減っているだろうから新品パッドでも大丈夫と覚悟を決めてパッド交換。
②この際だからキャリパーごと変えちゃえ!と覚悟を決めてMOTOMASTERキャリパー購入
③いやいや新品キャリパー買うほど余裕ありませんとビビってヤフオクで中古キャリパー購入

で、とりあえずMOTOMASTERのキャリパー探してみましたが、単品では出てないですね。。。
 
 
Comment
2007.06.02 Sat 23:55 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
やっぱキャリパーがいいですよね~
とりあえずヤフオクで安いブレンボでも探してみます。
  [URL] [Edit]
2007.05.30 Wed 00:27 キシザワ #-
キャリパー交換に1票!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/167-5a76d2d3
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
