ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

そろそろ交換

年度が変わって、任意保険の更新やら自賠責の更新やらやたらとお金がかかりました。
その上、チェーン交換、スプロケ交換、ついでに2千㌔毎のオイル交換も重なって、ついに定期預金解約という形を取らせて頂く運びとなりました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

いや、おそらくこういう事態を想定して小さな頃からお年玉やら何やらしこたま貯め込んでいたんでしょう(´_ゝ`)
なんて賢い子(*´▽`*)笑

んで、朝一でナップス世田谷店に行って交換御願いしまーすって。
だって自分でやるの面倒なんだもん・・・

スプロケは前後サンスターで13/40
純正だと5速がまったく使えないのでちょっと加速寄りにふってみましたが、どうなんでしょう??
まだそんなに出してないので何とも言えませんが、まぁ頑張ってくれ!!

チェーンは何となく気になっていたアレを使ってみました。

これ↓
img1

img2


黒に赤でよりマリーシャっぽいかなぁ~って。

マリーシャといえば、東野さんがやっっちまいましたね~
さりげに一番手狙ってたのに先こされました(ノ∀`)ペシッ
ま、やってなきゃ一番手もくそもないでよね。
日本人がマリーシャに入ったっていうのは素直に嬉しいし、頑張って欲しいですね。
それにしてもジェレミー・ステンバーグはいい人だ。

GW中に彼女とどこいこっかーって話をして、ノリでお台場に行ったらさぁ大変。

まず駐車場がどこもいっぱい(;´Д`)
して、銀行ATMが自分のところ以外取り扱ってくれない!!
ノリで来たためノーマネーだった私たちは焦りながら、ヴィーナスフォートへ。
結局私の銀行のATMがあって何とかなりましたが、なともならなかったら全然楽しくなかったでしょうねー(´_ゝ`)笑img3

 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/162-9f966b0c
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
