ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

第一弾!!

プリンターも届きましたし、早速作ってみました、ステッカー

img2


img1


用紙はA-Oneの野外でも使えるタイプで。
どの紙がいいのかまったく分からず、売り場の前で30分くらいうずくまっていたのは内緒です。笑
耐水・耐候性に優れた野外用ラベル。接着力も抜群!!との謳い文句でしたが、こんなんで大丈夫でしょうか??
一応バスコークも塗っておこうかな?

しかし、モンスターエナジー、ギザギザが多くてNTカッターで切るのが大変でした。
腰痛い。


では、DE耐に行ってきます!!

 
 
Comment
2007.05.02 Wed 00:09 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
外装が黒なのでインク代のことを考えると・・・笑
まぁ本体のまわりに1㌢くらいでかこっとけばいいですね。

100ccはわかんないですね~
僕は土曜の124に出たので、その日に帰ってしまいました。
途中エンジンが壊れて、予備の100ccに積み替えたのですが、大体3分フラットくらいで回ってこれました。
  [URL] [Edit]
2007.05.01 Tue 18:20 キシザワ #-
余白はバイクのボディカラーにしておけば、ざっくりと切り出すだけでOKですよ。ちなみにDe耐は新設された100クラスがあるようですが、100クラスの盛り上がりはどうでしたか?で、そのうちDe耐100クラスに出よう、とXR100モタでレースしてる友人に打診したら既にボアアップしてました・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/159-e11c6b8f
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
