ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

プリンター購入

土曜日に彼女と出かけたついでに、勢いでプリンターを買いました。
勢いというか、このタイミングを逃すとちょっと迷いそうだったので。

HPのC5180という機種です。
img1

詳しくはここにのってます。

決め手は、他社の複合機に比べて安かったのが1番ですね。
あとは6色インク、スキャナー、コピーも付いていますし、比較的印刷コストも安いみたいなので、これでいいか、と。

価格.comなどで見ると前面給紙は紙詰まりが結構あるとか何とか、外資系なのでサポートがどうとか、色々心配なことが書いてありましたが、ヨドバシの人によると、どれにしたって詰まるときは詰まるそうで。。。笑
サポートは心配なのでヨドバシの5年保証に入っておきました。


明後日来ます。
楽しみ、楽しみ(*´▽`*)


昨日はすることがなくて、彼女の通勤定期を買いに行ったり、買い物に付き合ったり、ゲーセンで遊んだりしてたんですが、

ゲーセンに財布が落ちてて、取られたらかわいそうなので一応保管しておいたら、10分後くらいに少年3人組がやってきて、私たちの周りをうろうろ・・・

で、「財布落ちてませんでしたか??」って。
どうやら持ち主みたいなので、返しておきました。

1割はもらえませんでした。┐(´ー`)┌笑

う~ん、あんまり面白くない話だったなー



あ、そろそろスプロケ交換行ってみよう~
純正は14/39だったっけかな?
フロント1丁あげようかなートルク足りるかな??
もしくはF/R両方1丁ずつあげるか。
チェーンもそろそろ替え時のような気もするので、考えておきますか。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/158-5b8eb4d4
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
