ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

決心

以前から買おう買おうと言うだけ言っておいて、それっきりだった、プリンターをいよいよ買うことにします。(プリンター買っても大丈夫なくらいの余裕が出た為)

で、希望としては30,000~40,000の間で、スキャナー、出来ればコピーも付いていれば言うことなしなんです。
4色だと、赤ではなくマゼンダになってしまう事が多いらしく、これも出来れば6色ないしは7色がいいですね。

用紙はA3まで行けるのがいいのかな?

うちのオサーンが「大体プロはHPのを使ってる」と言っていたのですが、何のプロなのかは不明です。笑

さっき価格.comでちょっとリサーチしてみたんですが、今までノータッチなところだったため何がよくて何がよくないかなんてわからーん(´Д`)
レビュー見てもみんな買い換えとかの人ばっかで、はたして初めて買う自分にとって有益な情報なのか・・・
写真印刷できるやつならステッカーなんてチョロいのかな?
ふーむ。難しい。

カラーレーザーいいなぁ~
でもこんな高いの買えません。

みなさん、どんなの使ってます??(*´▽`*)エヘヘ
 
 
Comment
2007.04.22 Sun 00:39 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
やはりプロユースのを使ってましたかー
やはり出来は全然違うんでしょうね~
年賀状・・・日本に戻って5年経ちますが未だに出したことないです(´Д`)

mapaさん
そうですねー最近は複合機で2万切ってますからねー
と、言うことでHPの複合機買っちゃいましたヾ(*゚▽゚)ノ"
A4までですが6色インクで、他社の似たような機種に比べて印刷コストもいいみたいなので、今日思い切って
  [URL] [Edit]
うちはHPのA3まで4色インクタイプです。A3用紙高いのでほとんど使う事なかったです。最近のプリンタは一層安くなってるみたいですね。
  [URL] [Edit]
2007.04.21 Sat 20:52 キシザワ #-
うちはかなり型落ちなPM850PT(エプソン)です。バイク用の出力はAカラーという完全プロユースのカラープリンターやプロッターを使ってました。とはいえ、年賀状を出力するだけで、もととれちゃうのっで是非買っちゃいましょう!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/157-4e9adc18
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
