ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

写真がないのはわたくしがずぼらだからでございます

えぇ、そのため今日も画像なしで。笑

最近セルが反応しないことがあって、暖気もそこそこに出発すると交差点でエンストして焦ることがあるのですが、なにやらクラッチレバーをZETAに変更してからニュートラルに入れないとセルが回らんのです・・・

で、焦ってセルを回すもうんともすんとも言わない。

これは何だべなと、何度か試すとかかったりするんです。

で、先日ふと思ったのは、250SBを買ってから1週間後くらいに友だちとジャックナイフかストッピーかして遊んでいたら、見事にノーズダイブしてメータ周りがデストローイしたんです。
(今まで黙ってましたが、これが買ってすぐにメータとライトを変えた理由です。笑)

このときセルの配線も切れてしまって、あとでギボシで繋ぎ直したのが、多分接触不慮を起こしているんではないかと。

いや、十中八九そうでしょう!!

配線のチューブを(;゜ω゜)σ"オリャオリャするとかかるんですもの。


携帯電話は年々便利になっていき、私のはレンズカバーをシュッて開けるだけでカメラが起動するんですが、それでも写真を撮らない私はかなりの重傷かな・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/155-e743a1a7
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
