ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

どこにも行けず・・・

ようやく体調が戻ってきた。
あとは鼻水だけかな??相変わらず無尽蔵に出てきますね。

さて、3/31ですが大方の予想通り行けませんでした。
そりゃ、バイト3回も連続で休んでれば休みなんか取れないさ。┐(´ー`)┌

あ、あと頭も痛いな。


まぁそれはいいとして、いよいよ年度替えで色々と変わりますね。
彼女は就職しましたし、私も大学3年生になったし。

で、バイトでも配置換えがあって、プールに入る日にちが変わったりなんかしてちと緊張。

とはいっても2月までは入っていたところなので(受け持つクラスは違いますが)、まぁまぁね。

昨年度1年かけて、担当していたクラスの人数を減らしていった(進級してくる子供<進級していく子供)んですが、それがまた振り出しに戻ったって感じで何とも脱力感。

だって、昨年度最終的には一番少なくて1クラス10人とかそんなんだったのに、今は一番少なくて29人て・・・

う~ん(´_ゝ`)
 
 
Comment
2007.04.13 Fri 02:00 MΛTT #SFo5/nok
さっきmapaさんのところで読んだんですが、レアル1って音量制限あるんですね
きっと私のはダメダメな気が・・・
でも今更変えるほどの余裕はないので、やはりここは観戦で!!

しばらくは街レーサーかなぁ??笑
  [URL] [Edit]
来月はレアル1ですぜっ!
  [URL] [Edit]
2007.04.06 Fri 14:40 MΛTT #SFo5/nok
走るのはムリっぽいのですが、そろそろ生モタードみたいですね
見に行きたいです!!
  [URL] [Edit]
2007.04.06 Fri 02:45 キシザワ #-
近々桶スポるのでど~デショウ?ツナギは(1)ヤフオク(2)スパーク(3)大奮発のどれかで・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/154-ea7efba4
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
