ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

今季初の・・・

風邪をひきました(;´Д`)

昨日の朝起きたら、関節がグニャグニャになっていてこれはやばいとは思っていたんですが、そのままプールのバイトへ行って更に悪化しました。

朝起きた時点では熱はなかったのですが、バイトが終わる頃には顔が真っ赤になるくらいの熱が出て、扁桃腺が腫れて、頭痛も出てきて、正直帰るのが怖かったです。

でも不思議とバイクに乗っているときは体が元気なんですねーーー
何ですかね??この体質┐(´ー`)┌笑

今季は手洗いうがいを徹底して病気とは無縁の生活を送っていたんですが、どうも家庭教師のバイトで行った家の生徒さんの妹さんがインフルエンザを発症していたらしくそれが原因かと思われます。

つまり、風邪じゃなくてインフルエンザですかね。
とりあえず、咳止めとタイレノールとパブロンゴールド飲んでF1見て寝てました。

20時間くらい寝たおかげで今はだいぶ回復してます。


F1初戦はライコネンがついにやってくれました!!

フェラーリに移籍したのは正解でしたね。

2,3位はマクラーレンですかー
このポジションがなんで去年取れなかったんでしょうか?
ライコネンがかわいそうです。

で、3位のL・ハミル㌧はスゴイですね!
F1デビューで表彰台はジャック以来11年ぶりだそうで。

ポディウムに黒人さんがいるっていうのは初めて見る光景で新鮮でした。
これはファンになっちゃいますね☆'+(o'∀`o)+'☆


Sアグリはシャシーの問題でスパイカーに訴えられたりと、レース外のことでも気になるところですが、決勝ではいい走りを見せてくれてよかったです。

琢磨はTOYOTAにくっついてよい走りをしてましたね。
デビッドソンはスタートで失敗したり、スパイカーに接触されたりと、不運が重なって下位に沈みましたが、マシン自体は遅くないと分かったので次から頑張って欲しいですね!

H・コバライネンのスピンからのリカバリーはお見事でした。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/152-4a5888a2
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
