ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

ZETA ピボットレバーの巻

うちの姉ちゃんが普通二輪免許を取りまして、VanVan200を買いまして、
春から社会人なので、新生活に向けてドキドキしていることでしょうが、
なにはなくともまず盗難防止グッツだけは揃えなさいという、私の言葉で、
しこしこNap's世田谷店までバイクカバーとチェーンロックを買いに行ってきました。

本当は姉ちゃんもバイクで行くはずが、ビビって後ろに乗せてけなどと言い出すもんだから、しょうがなくタンデムで行くことに。

2階に上がってまずチェーンロックを物色。
結局チェーンロック+ディスクロックのセットになって5,000円しないというお手頃なモノに。
カバーは迷彩柄を強くプッシュしておきましたが、却下されました。

「住宅街では逆に目立つ!!」

ごもっとも(´_ゝ`)

散々高いのと安いので悩んだあげく、私が使ってるのと一緒のちょっといいヤツを欲しそうにしてたので、誕生日プレゼントとして半分出してあげました。


で、私は10,000円のJCBギフトカードを持っていることを思い出し、以前立ちごけで折れたブレーキレバーでも変えようと、意気揚々とZETAのピボットレバーとJCBギフトカードを持ってレジへ、、、

「おつりでませんが、よろしいですか?」

え?ギフトカードっておつりでないんだっけ?
まぁいいや。ということでついでにクラッチレバーも購入。


でもって、早速付けてみました~

インプレはクラッチは変化なしですねー
私はクラッチに常に指をかけているのですが純正よりはフィットしやすいかな??くらいで。

まぁプラシーボ効果でしょう。


ブレーキレバーの方は、フニャフニャになったかなって思ったんですが、慣れると使いやすいですね。

ぐにゃ~~~って効いてきて、ぐっと停まる感じです。

そのおかげかどうか分かりませんが、今日彼女の家から帰る途中でストッピー出来ました。(偶発的にですが)


して、何よりも高級感があってよい!!

私は元々FMXやっていてハンドルガード付けない派なので、これは見た目的にもいいです。
(今はFMXのバイクもハンドルガード付けてるのかな?)
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/150-ad4cdf7c
管理番号MY-HA0809パーツ分類ハンドル&コントロール/汎用マス パーツメーカーPOSH-FAITH(ポッシュフェイス)メーカー品番PF955023-03 商品名NISSIN RC-typeクラッチマスターシリンダー(φ8分の5nch SILVER) カラー及びタイプNISSIN RC-typeクラッチマスターシリンダー(φ
2007.08.16 21:25
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
