ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

一挙放出

img1

どうもSDカードのアダプタが見つかったので、ようやく画像をUP出来ます。

まずは1枚目
状況を説明すると、部屋の掃除をしていたら、何事かとネコたちがわらわらやってくるわけですよ。
で、モノがなかったりあったりで普段行けないところに行けたりして大興奮しているうちに、こんなところに!!
これどこかと申しますと、クローゼットの扉です。笑
ネコはスゴイですねー降りられなくなるとか考えもせずに好奇心の赴くままに、、、
案の定このあと降りられなくなって、切ない瞳で私の方を見つめていたので、救助してあげました。


img2

続いてうちの長男。
もうされるがままだな!(σ・∀・)σ


img3

これを貰うために3年かかりました。
若干溶けているところにクォリティの高さを感じます(゚c_,゚`。)


img4

小休止


img5

私がこっちに来てもう5年ですか~


img6

例のネズミの国へ行ってきました。


img7

待ち時間も、こういうの見て楽しめるのでそんなに退屈はしないですね。


img8

どう見ても日本人なんだけど、イタリア人の「ゴッツィーノ」というごつい人が案内してくれました。


img9

ゴンドラに乗らないと取れないショットかな?
ちょうど火山の方が逆光になっていて、撮りにくかったのが残念でした。


img10

午前10時にFast Pass取ったら、利用時間が20:50~21:50って・・・
さすが最新アトラクション(*´▽`*)


img11

COLOMBIA号からの景色。
日が沈んだら、一気に寒くなりましたねー


img12

3年ぶりに、3年前と同じ相手と行きました。
今度は車で行こう!!


img13

フェンダー¥98,000って高くないですか?(Custom Burning 2003年3月号より)


img14

(*´▽`*)エヘヘ
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/148-bd53ef37
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
