ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

最近の色々

 本当はアップしたい画像も何個かあったりするんですが、miniSDのアダプターが見あたらないのでお預けです。

 最近は休みを最大限に利用して学費を稼いでおります。
あとは、最近スコアの落ち込みが激しかったTOEICをガシガシ勉強してます。
あと、やはりきちんと食べないと体力が持たないことにようやく気付いたのでしっかり3食食べるようにしてます。
嘘です。たまに2食です。笑


 今年もお世話になってるバイク屋つながりでDE耐に出ることになって、124のAチームと100のBチームの2チーム制で行くことになり、私はとりあえずDE耐の100ccの方の登録担当になったので、しこしこ申し込みをしていたのですが、DE耐の前後にゼミの研究でお金が必要なので、走るのはムリかもしれませんねー;;
今年はメカニック兼、ボード担当になりそうな予感。
あと、DE耐でお金使うんならモタードしてみたいっていうのもあって・・・
これは、バイク屋には内緒(。→ˇ艸←)笑


 んで、お金をなるべく使わないようにしているわけで、決して新しいシューズなんて買ってません!!
安いのと高いので、迷うことなく高い方を選んだなんて事はありません!!(;´Д`)
…ぃゃ、だって格好良かったんだもん…
パンツもDELTAエキパイの犠牲になって次々に穴が空いてしまうので、新しいのなんて・・・買いました(ノ∀`)ペシッ
でも、古着だし、まぁいいかなってヾ(*゚▽゚)ノ"笑


 今日は、おうちで映画鑑賞ー

ラブ★コンとフライ・ダディ・フライを見ました。
本当はあんまり邦画は好きじゃないのですが~
最初はそのままPCのドライブで再生したんですが、PS2がデジタル出力なのでPS2に変更して、ウーファーガシガシ効かせて見ました。
まぁ、どちらもドルビー5.1chが必要な映画ではないと思いましたがね。
いいんです!!使える環境があるから、せいぜい使ってやりましょう!!

ラブ★コンは漫画を全巻持っていることもあって、気にはなっていたんですけどね(☆・´艸`・)
え、なんで少女漫画持ってるかって??気にしない、気にしない。

感想としては、まぁ小池徹平君のバスケシーンはなしかな、と。(´Д`)笑
リサ役の藤澤恵麻さんはなかなか表情豊かでかわいらしかったですね。
漫画の表情がイメージできて、面白かったです。
個人的には文化祭の階段キスまでいって締めて欲しかったなーーーーって思います。


フライ・ダディ・フライは、ウー(´_ゝ`)ーン
面白いかどうかで言われたら、面白かったですね。
最初、白黒でいよいよ初期型PS2が逝ったのかと思いましたが、岡田君の華麗な舞いと共に、カラーになりました。
内容は、中年サラリーマンが世の中のしがらみから解放されていく感じ??
説明下手ですね…ていうか、日本語が足りないですね。
来年度のカリキュラムで上級日本語(留学生用)をとろう!!笑

正直、始まってすぐに睡魔に襲われ、Zz(ρω-)。о〇ウトウトしてしまったので、あんまり話が頭に入ってないし。。。


そうそう!!

木曜日にうちの親父が免許の更新に行く際に単独クラッシュを喫しましたて、顔面に数カ所擦り傷をし、膝を一針縫いまして、アドレナリンがおさまってからはくるぶしが痛いと、悶絶しまして、大変です。
事故ったのがうちを出発してすぐだったのと、スクーターで単独だったことがせめてもの救いです。
今年に入ってから、会社までSRVで通勤している、親父様ですが、その日は免許の書き換えと言うことで、地元の駅までスクーターで行ったんですね。
それが、良かったのか悪かったのか…
久しぶりに乗ったせいで、フロントブレーキがロックしてしまったそうですよ。(;´Д`)

で、結局その日は免許の書き換えにも行けず、私が病院まで連れて行きーの、今日も会社まで送りーの、日曜には免許の書き換えにかり出されるようですよ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ま、こんな時くらい役に立ってあげようじゃないの!!


実はもう一つネタがあって、明日姉ちゃんが、普通二輪の卒検なんですよー
今からすでに腹が痛いとか、卒検に限って失敗したらどうしようとかのたまってますが、ここは当然のようにスルーでしょう。
むしろ失敗してくれ!!・・・とは思いません。
いや、だって機嫌悪くなるの目に見えてるし・・・(´ч`*)

しかし、初めてマニュアルに乗るのに大した失敗もなく、追加もなくとんとんで来てるのは、ちょっとびっくり。
クランクに突っ込むかと思いましたが、どうやら私同様親父様からライダーの血を受け継いでいるようですね。
教官もびっくりだそうですよ。
が!しかし、スラローム最速はこの私です。試験場の教官より速いです!!

ま、それに伴って、一つ心配なことが、うちはマンション住まいなので駐輪場も当然共有です。
現在MΛTT家はバイク6台所持してまして、4人家族ですので、供給率が150%に達しています。笑
これ以上場所とって大丈夫なんか??(´゚ c_ ゚`)笑
 
 
Comment
2007.02.26 Mon 11:55 MΛTT #SFo5/nok
モテギなら自走でも何とか行けますし、行ってみたいですねー
あ、ツナギないしー;;見るだけでもいいので行きたいですね(*´▽`*)
  [URL] [Edit]
2007.02.25 Sun 22:54 キシザワ #-
3/3のモタ、お誘いすればよかったですね。しかし!3/31にもモテギであるので、遠いですがどうでしょう?しかも全日本の開幕戦も重なるので予選が見れそうです。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/147-28b95dab
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
