ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

放っておけない!!

 何故か最近凄く早起きで、6:30には起きて行動を開始している。
まず最初に、二度寝防止のために腹筋50回ヾ(*゚▽゚)ノ"笑
“アレ”がおさまったところで、リビングに行って猫にご飯をあげる。
程なく寝る前に予約しておいた洗濯が終了するので、干す!
そして、目覚ましテレビで皆藤愛子さんと彼女のやっつけな絵を見て和みながら、朝ご飯っと☆'+(o'∀`o)+'☆

今日は更に、近所のドラッグストアまで行って、コンタクトの汁とか買いに行って、帰りに「明日入試なんです;;;;」と弱気な後輩に呼ばれて話を聞いてあげるが、1時間くらいして膀胱が限界に近づいたので急いで帰宅。笑


で、何が放っておけないかって言うと、ドラッグストアに行くときに信号待ちしていたらファイヤーブレードが曲がっていったんですよ。
凄くキレイで、ヘルメットもキレイで、モリワキモンスターがいい音してて、キレイに曲がっていったのを見たあとに、次の信号をぼーーーっと見てたら、黄色に変わり、そろそろ自分の待ってる信号が変わる頃だなと、目線を下げたら・・・

次の信号の下でファイヤーブレードが転けてました!!
あぁぁぁぁーーーーと思いながら近づいて、一人で起こせなさそうだったので手を貸して、「大丈夫ですか?」と声を掛けると、大丈夫そうなので一安心。
が、しかし!ぽつりと「新車・・・」
新車かーーーーー!!メットも新しいのに削れてるし、かわいそうでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもね、バスに轢かれなくてよかったよ!!

で、一昨日あたりにゼッケンプレートを付けたのですが、フォグランプに入っているクラックが日々進行しているので、毎日雨が降りませんようにと願うようにします。笑

img1

ゼッケンプレートを付けたその日、バイト先で総支配人のブログを何故か私が作ることになり、同じFC2で作ったのですが、サーバーが92とかになっててびっくりしました。
私が2年くらい前に作ったときは4つしかなかったのに┐(´ー`)┌
それだけ流行ってるてことですね、私もしっかり乗りましたし。笑
で、いろいろ要求に応えていたら1時間2時間と過ぎ、選手コースの子供たちもプールから上がり、マスターズのおじいさんやおばあさんがぞろぞろと(いや、ぞろぞろは言い過ぎかな?4,5人ヾ(*゚▽゚)ノ"笑)やってきて、「あら、あなた!こんな時間まで働いてるなんて珍しい。」と、ぽつぽつ話したときにこの煎餅いただきました(ノ^^)八(^^ )ノ
これめちゃくちゃ美味しいんですよ。でも、一人で食べられるわけもなく、もし一人で食べたら凄い太りそうな量なので、リビングに“ドン”とおいて小腹が透いたらぽりぽりつまむようにしてます。

次にお会いしたときに、太っていたら「あぁ、あの煎餅で・・・」と思ってください。笑


で、今月も色々と買いたかったわけなんですが、4月には学費を払わないといけないので節制しながら、こんなものを買いました。
img2

BenQの19インチWです。
姉ちゃんが中免取るとか言うので、教習所まで送ったついでに近所のパソコンショップにいったらたまたま置いてあったので、すぐに車に乗り換えて買ってきました。
限定3台20,000円の最後の1台でした.。+.(≧▽≦)+.
発色が凄くキレイになったし、もとが14インチだっただけにかなりでかく感じますね。
テレビもアスペクト比を16:9に変更して、なかなかクールです。
壁紙も以前は拾ってきた画像を画面に合わせて張っていたのですが、今回はイラレでトレースして、サイズ合わせて作り直しました。

この機会に、部屋も大掃除をして普通のゴミ袋4つと90㍑のゴミ袋1つ分のいらないものを捨てました。
おかげで、かなりスッキリしました。


 
 
Comment
2007.02.11 Sun 10:13 MΛTT #SFo5/nok
スポコンってやつですね!!
アレは一体いくらくらいかかるんでしょうかね?
もう1台車体買えるくらいかかっちゃったりはしないかな?
以前ZRXのフレームにメッキ掛けてもらったことがありますが凄い値段でした(´゚ c_ ゚`)
ブラウン管・・・うちの姉ちゃんもブラウン管でしたが先日ついに買い換えました
  [URL] [Edit]
2007.02.10 Sat 23:30 キシザワ #-
ファイヤーブレードは災難ですね、最近はちょっと古いYZF-R1とか一個前のCBR1000RRなんかにも興味があり、なぜかメッキ仕様にしてみたい+ミラーモニター仕様(ipodで出力)なんぞをやってみたいと思ったりしますが、相当お金がかかりそうなのでまず実現しないでしょう・・・ちなみにウチのモニタはブラウン管です・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/146-8a122140
皆藤愛子皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日-)は千葉県出身で、セントフォース所属のキャスターである。血液型はB型。早稲田大学第一文学部在学中。出演番組*めざましテレビ(2005年4月1日-)お天気キャスター外部リンク*セントフォース内プロフ
2007.02.27 02:59
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
