ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

だんだん分かってきた、ような気がする。

fig3

線の色も変えてこれで違和感ない感じですね~
いや~まさか1週間前は自分でできるとは思ってなかったですね、正直。
面白くて、どんどんやってみたいですが気付くと結構時間が経っているのが悩み所。。。
ちょっと休憩に・・・とは行かないですね(´_ゝ`)

今後の課題も見えてきて、楽しいですね(*´▽`*)

fig4

今日はケータイでパチリしたヤツからトレースしてみましたが、いざ終わってみると、全体的に角が丸い!
ホントはもっとシュッって払ってあるんだけどなぁ
あとから微調整したけど、いまいちまだ使い切れてないのでそこそこにして終了。
まぁいい練習になりました。
 
 
Comment
2007.01.15 Mon 21:44 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
やっぱり慣れですよね~
これでも(ホントに)最初の頃と比べると格段に早くなってますので・・・笑
上出来認定嬉しい(*´▽`*)

mapaさん
ショートカットとりあえず一つ戻しと、シフトらへんは覚えましたー
これだけでもずいぶんと作業が早くなりますね~
  [URL] [Edit]
うちもいっぱい時間掛かりますよ~。キーボードのショートカットを覚えると作業早いのですが、覚え切れません。
  [URL] [Edit]
2007.01.15 Mon 17:41 キシザワ #-
ペジェ曲線ってやつは慣れですから数をこなすことでサクサクできるようになると思いますよ。でもレッドブルなんかは上出来ですよ!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/144-31df90df
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
