ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

と、と、と、とりあえず

fig1

まずはじめに、MAGNUMさんありがとうございます。
今年も初っ端からお世話になって(*´▽`*)
地道に頑張ってみます!!

と、とりあえずペンツールで引っ張ってこんな感じまでになって、
途中からコピーの範囲がよく分からなくなっていつも通りの中途半端になってしまいましたが(笑)、こんな感じにやっていけばOK何でしょうか?
これだけやるのに1時間くらい;;;;
先は長ーい(゚c_,゚`。)

そして、うちにはキレイに出力できるプリンターがないので、そのうち買おうと思います。
大学でちらほら安く売っているので、早いうちに・・・
どうせなら複合機を買おう!!

あと、ラジコンですがメルセデスのCL600のDTMのヤツとかかっこいいなぁ

それと、今日007を見てきて、ガスガンも欲しいなぁなんて(何に使うんだ?笑)

物欲物欲・・・

あぁ~DE耐に出るために新しいつなぎも買わなくちゃ!!(持っていたヤツは600RRでレース中に当てられて右腕の部分がもげました;;)
 
 
Comment
2007.01.17 Wed 08:30 キシザワ #-
adobeのDTPシリーズCS2(イラレ/フォトショ/インデザイン:編集ソフト+オプションでアクロバット/ゴーライブ:web制作ソフトのセット)です。アカデミック(学生しか買えない)は大学等の生協でも買えるらしく、通常店頭売りよりおそろしく安いです。

縦型横型50cc~のレースや改造はもはやオトナの趣味なのに、未だに高校生向けの誌面の本が多かったのとモータースポーツ界の底辺拡大に繋がれ場、と思ったんですけどね。
  [URL] [Edit]
2007.01.15 Mon 21:51 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
DTPって印刷用のソフトかなんかですか?

De耐の本?XRモタードの本?かなんかにいつもお世話になってるバイク屋が協力してましたね~そういえば。
縦型8年っていう経歴に自ら「微妙だな」と。笑
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31706399
ミニモトはいつも予選落ちです・゚・(ノД`)・゚・
車両代は・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  [URL] [Edit]
2007.01.15 Mon 17:45 キシザワ #-
DTPソフトのたぐいは学生のうちにアカデミックバージョンを買っておくといいですよ。De耐の本を作ろうと思い、企画書まで作り、自分でXR100モタ買おうと思いましたが頓挫しちゃいました・・・でもまだ両方ともあきらめてはいません!知り合いが鈴鹿ミニモト4耐とDe耐に出まくってますが、車両代、ずいぶんかかるようなので、出るなら新設の100クラスです。
  [URL] [Edit]
2007.01.13 Sat 14:25 MΛTT #SFo5/nok
工エエェ(゚Д゚) ェエエ工
マグナムさんより上手くなるにはまだまだ練習が必要ですよ!
そのうちシュラウドデカールも作ってみたいですね~

DE耐は第2回から出てますけど、年々レベルが上がってきて面白いですよ(*^▽^)ノ
  [URL] [Edit]
お!頑張ってますね!自分より上手くなるのも時間の問題だな・・・。

DE耐に一度は出てみたいですね。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/142-ac1d9db1
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
