ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

R/Cがね!

もらい物のR/Cカーで、ボディーはR32です。
結構ひどい(らしい)。笑

プロポも時代を感じる仕様でした。(´_ゝ`)笑

angle1



angle2



シャシーはTA-02というカタログ落ち間際っぽいヤツです。
ちなみに凄く遅いらしい。そしてすぐ壊れるらしい(;´Д`)笑
逆に熱いね、このクオリティ(☆・´艸`・)笑
新しいの欲しいな(σ・∀・)σ

angle3

すごいキャンバー角!!(゜д゜≡゜д゜)笑
アライメント出てないし、プロポ触らなくてもたまにぴくぴく動いてるし、こりゃ多分もうダメ┐(´ー`)┌笑

あとトレースですが、やっぱり難しいですね・・・
今は新規レイヤーにテンプレートで元の画像をセットしてレイヤーにペンツールで線を引いて行ってるんですが、何これ??これでいいの??みたいな感じです。笑
 
 
Comment
2007.01.11 Thu 23:47 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
要チェックしておきます!
分からないところというと、まぁ大体イラレの基本的な使い方から分からないんですが・・・
それではみもふたもないのでなんとか暗中模索してみようと思います~
  [URL] [Edit]
2007.01.09 Tue 21:03 キシザワ #-
adobeソフトの勉強ならmdn(http://www.mdn.co.jp/content/view/194/)、ワークスコーポレーション(http://www.wgn.co.jp/store/)の本が一番参考になるかと思いますが、解らないところがあればお教えしますので、いつでも聞いてください。
  [URL] [Edit]
2007.01.09 Tue 17:29 MΛTT #SFo5/nok
MAGNUMさん
ですよね~(;´Д`)笑
修理用パーツは、装甲車のR/C(?)がTA-02を使ってるからまだ大丈夫とか何とか、見たような気がします。
まぁ直す気はないですが。

mapaさん
もぉ直す気はないので、使えるところだけ取って処分しようかと思いまして。笑

イラレは簡単な本でも買って、勉強したほうがいいかも知れません。
暇な時間を見つけては簡単なロゴとかやってみてるんですけどねー
  [URL] [Edit]
自分のタミヤラジコン暦の最後は20年は前だったので、これでも十分新しく見えます。程度は別として・・・。

イラストレーターは根気ですよね。自分も昨年DR-Zで初めてイラストレーターデビューしましたし、それまでグラフィック系ソフト弄っていたわけではないので、MATTさんもきっと出来るようになりますよ。色々弄って体で覚えましょうw
  [URL] [Edit]
・・・・・・。買ったほうが安く済みそう・・。修理パーツも売ってないし・・・。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/141-2626ceda
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
