ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

悩み中

 知り合いから譲ってもらおうかと思ったツナギですが、ちょっと悩み中です。
sprk

サイズがMでロード用として使うにはちょうどいいのですが、モタードで使うとなると胸回りがちときついです。。。
かといってLだと胸回りはちょうどいいのに他がぶかぶかなんです。笑
これはひとえに、私の体型のせいでありまして、今更ながら長年ラグビーと水泳に勤しんだことを後悔している所存であります。(´_ゝ`)
やっぱり、モタードで使うには胸回りのゆとりは必要だし、Lサイズの方がいいのかななんて思ってますが、せっかくのご厚意なので買いたい気もあります。
困ったなぁ~着てたら伸びるかな!?笑


あと、Nap'sでLサイズのツナギを試着しに行ったついでにタイヤを色々見てきましたが、バイアスならミシュラン パイロットアクティブ、ラジアルならDUNLOP GPR100といったところが、値段的にも性能的にも私に合っているのではないかという結論になりました。
gpr100
pilotactive

個人的にはラジアルの方が好きなのでGPR100にしたいのですが、SBは通学用でもあるためパイロットアクティブの持ちの良さも捨てがたい。。。
が、しかーし!!今ネットでレビューを見てたらGPR100も10,000kmはもつらしい!!
これに決定かな!!私めにはこのくらいのタイヤで十分なのです。笑

DUNLOPさんモタード用のレインタイヤ(あるのか?)もおろしてくれないかな・・・(´_ゝ`)ボソ
 
 
Comment
2006.12.01 Fri 01:16 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
目指します!
  [URL] [Edit]
頼るより倒れる人になりましょう!
  [URL] [Edit]
2006.11.30 Thu 20:14 MΛTT #SFo5/nok
僕は腕がないのでタイヤに頼ろうかと思います!笑
  [URL] [Edit]
GPR100を侮るなかれ!腕があればGT501を履いててもハイグリップ野郎を抜ける!自分は抜かれる自信はある!??
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/136-805f43ee
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
