ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

スライド、スライド、ウヘヘェェェ

 前オーナーから乗り継いで、GT401で1万キロ以上乗ったみたいで、リアは何週間か前からスリップサインが出てきました。
おかげで、あっちでずりずり~、こっちでずりずり~
やたらと遅いオバチャン4人乗車のコンパクトカーをたまりかねて追い越ししたら、その先が下りながら右に急カーブだったのでリアをガッツリ踏んだらあらあらあら~(´Д`)
おしりを左、右、左と振っていい感じにコーナーに侵入できたからよかったですが、ちょと怖かったです。

バイトの帰りにも信号から右折したときにちょっと倒しながらプリントの上に乗ったずるっずるっっとリアが流れて、「ウホッ、スライド!!」なんて思いながらも、正直怖い思いをしています。笑
コントロールできているスライドならいいのですが、限界が分からない状態で突然来られるとヒヤヒヤします、僕は。


マスタングが売れてお金に余裕が出来るかと思いきや、月一万ずつの返済なので大した当てにもならず。笑
ついでに一緒にレースしているNap'sの方がSparkのモタードつなぎを安く売ってくれるとかで、どうしようか悩んでいます。

今月はひとまずバイクにお金を使わない予定でしたが、今月早々にミラーが根本から脱落し、変更を余儀なくされたので計画が狂いました。
正直今は5千円の出費でも痛いです。
てか、普段から財布にお金の入っていない人間なので、あるものが消えるという現象になれていないのです。笑
あと、そろそろ学費の時期がね。。。(ノ゜O゜)ノ
まず八代さんにバンジョーの代金をお支払いするのを最優先に、ブレーキホースの買い換え、スロットルの買い換え(これはまだ大丈夫か?)等もあるので、タイヤ変えて、つなぎ買って(好意なのでその気持ちを裏切りたくないですよね)、他もろもろで、あぁぁぁぁー

一度に来られるときついです。。・゚・(ノД`)・゚・。笑







それと、まったく関係ないですが、最近朝大学の駐輪場に止めて、授業が終わって夕方に戻ってくるとXRやらKDXやらに取り囲まれているんですが、あれは何なんでしょうか?笑
まぁ、オフ車が集まってると何となく仲間意識もあって嬉しくなりますがね。まわりに止めている人もそんな感じなんでしょうか??笑
 
 
Comment
2006.11.25 Sat 12:58 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
買っちゃいましょうかね~
ただ、サイズが??でして、肩幅が足りないような気がします。
Sparkはやたら肩パットがでかいようなので他のものに変えられるのならなかなかいい感じにフィットすると思うんですが。
Nap'sでワンサイズ大きいものを試着してから決めようなと思います。
  [URL] [Edit]
2006.11.21 Tue 22:11 キシザワ #-
Sparkのモタードつなぎ、買っちゃった方がいいですよ~モタツナギはロードレースのものと違い、動きやすいので専用をオススメします。って自分はロード用ですけどね。そのうち買います。来年・・・
  [URL] [Edit]
2006.11.19 Sun 12:52 MΛTT #SFo5/nok
mapaさん
私もしばらく消耗品のみな気がします。
インナーチューブ12万では、カスタムまで回りませんよね(´Д`)
  [URL] [Edit]
学生で費用も自分持ちなのでかなり大変かと思います。
うちはカスタム控えて暫くは消耗品代でヒーヒーいいそうです。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/135-664d3558
カワサキ・KDXKDX(ケーディーエックス)とは、川崎重工業が製造販売しているオフロードタイプのオートバイである。シリーズ車種として排気量別に数車種が生産されているが、現在では国内販売は行なわれていない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation
2007.04.04 05:51
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
