ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

My Hero

Deegan

あんた、かっこよすぎるよ(*´▽`*)
あんたって言うか、あなた様で。

何年か前のX-Gamesのインタビューで「(FMXで)死んでも構わない」ときっぱり言った彼にすごいなーと思った。
それから数年、私もまねをしてかなりやんちゃなことをしていた。
周りにも死んでも構わないと豪語していた。
だけど、僕にはムリだったよ、ママン。。・゚・(ノД`)・゚・。
首をぐぎっとやった瞬間、「あ、だめだ」と思って意識を失った。
やっぱりまだ死にたくないしね。ウィップ出来なくなるようじゃ何も出来ないです、もう。
で、彼に憧れて買ったCRはチームのトレーラに入れっぱなし。
いい加減引き取りに行かないと、かわいそうだな~なんて。

大学の友人がKDX125を買って、久しぶりに2stに乗って、あれ?こんなにおとなしかったっけ?って思ってふとそんなことを思い出した次第であります。



話は変わって、最近オフ車(モタード含む)は売り行きが下火らしいですよ。
このまま流行が去って欲しいです。
いまじゃ、量販店に普通に売ってるM/Mステッカー。
ネットで苦労して探し出した、あのころが懐かしいです。
いや、普通に売ってるのは嬉しいんだけど、オフ車コーナーにおいてあったステッカーの中の一枚として買われていく状況は何となく悲しい。
自分の中の特別な1枚として買って頂きたい!!
 
 
Comment
2006.10.24 Tue 20:07 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
只今CRサルベージ作戦遂行中です!!
  [URL] [Edit]
CRをオーバーホ-ルしてオフ練しましょう。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/133-438de7ee
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
