ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

サヨナラマスタング。*:(*δ3<)。・:*(改訂版)

訳あって愛車を売る準備をしています。

もともと、憧れが先行してかなりムリをして所有していたのもあって、
しかも、維持費もかかるし、ガスも良く食うし。

地方でもないのに2台も車いりません。
家のモビリオで十分!!

まぁ、訳あってというか、これ以上維持していく気がなくなったというのが実際のところです。
このまま重荷になるくらいなら、大事に乗ってくれる人の元に行くべきです。
見積もりしてもらったら、結構な額で売れるらしいですね。
_|\〇_ ヒヤッ ε= \_〇ノ ホーゥ!!!

売ったお金で、794でも買おうかな・・・(´_ゝ`)笑

まぁ、それは冗談で。
先日、従姉妹が結婚しました。
挙式に出るために帰郷したのですが、三連休の最終日に帰宅したので、東名高速が鬼混みで激しく疲れましたよ(´Д`)
40㌔進むのに3時間てどういうこと??

田舎には3日しか滞在できなかったので、こんどゆっくり帰りたいと思います。
にしても、3日間でバイクを目撃したのはたった2回しかも50ccのスクーターのみでした。
やっぱり、雪の降る地域だからでしょうか?
にしても少なすぎだなと、思いますが。

こっちに帰ってきて、今日ナップス世田谷に行きましたが行き帰りで何台のバイクとすれ違ったか分からないほどでした。
 
 
Comment
2006.10.17 Tue 22:02 MΛTT #SFo5/nok
mapaさん
まさにその通りですね~

キシザワさん
みんな乗ってたってすごいですね!
維持費はまぁ金額的には大したことないと思えたりするんですが、いざ払うとなるとやっぱり痛手になりますね、これがまた。

まぁ車を所有するのは大学を卒業してからでもいいかなって。
今よりもむしろ高校時代の方が余裕で所持できてましたね。笑

次の日ってまたすごいですね!ありがたいというか何というか・・・笑
  [URL] [Edit]
2006.10.17 Tue 17:12 キシザワ #-
学生時代に運送社でバイトしていたときのバイト仲間たちは皆、アメ車に乗ってました。それもマッハ1などのマッスル系からインパラやベルエアなど・・彼らは学生だったりフリーターだったりしましたが、働いて維持できてたし、考えてる程、維持は大変じゃないですよね(いや大変だったのかな税金高かったし)。

むしろ、いろんなクルマに乗っておいた方が、人生豊になりますよ。

ちなみに後日談で、先輩のベルエアをほめて、話をあわせて、78くらいのカマロが欲しいなんて言っちゃったら、次の日に用意されていて焦りましたが・・・
  [URL] [Edit]
人それぞれ環境や状況、考え方も違いますから、これが正しいと言う答えは無いですね。
  [URL] [Edit]
2006.10.16 Mon 00:53 MΛTT #SFo5/nok
私は憧れの車が何となく手に入っちゃったからその喜びだけで維持していたのですが、
学生という身分である以上、稼げる金額は限界があるし、
かといって維持費に学割があるわけでもなく、世間一般の人と同じだけの金額を払わなくてはならないのは事実です。
維持できずに厄介者になるくらいならきちんと乗ってくれる人の元に行くべきだろうと判断した結果です。
ただ、言い方が軽いのはホントですね^^;
794についてそういったのは完全にムキになってたからです。

マスタングもただ売るわけではなくて、知り合いの信頼できる人に託す形で手放すつもりです。
自分の乗った車両が何も知らない人に適当に乗られるのは快く思いませんので。

誤解が解けると幸いです。
  [URL] [Edit]
2006.10.15 Sun 22:02 空飛ぶバイクさん #-
こんばんは。
えっと、親のすねかじりは訂正させてください。
申し訳ないです;;
ただ、地方でもないのに2台も車いりません・・
家のモビリオで十分!!・・・
維持していく気がなくなった・・・
維持できなかったら手放すまでです・・・
て、いう言葉が引っ掛かりました。
人それぞれですが、愛車を手放すのは悲しいですよ。
俺も、欲しい単車、車あります。旧車ですけど・・・
でも、維持していく自身がなく憧れでおわってます。
俺が言いたいのは、言葉がちょっと軽い?っていうか、バイク等が好きな方とお見受けしたので、あんな言葉はないかなと思ったからです。

MATT さんより年齢は結構上ですがw、現在NSR250R Rothmans 所有です。
14年前のマシーンですが、当時好きだったので去年購入しました。
10代の頃っだったですね・・・
多分、あの当時ならMATT さんと同じ考えかもしれません。
でも、この年になって手に入れると、なんつうか・・・
いいね!ってwなるんですよ。ww
あの時が蘇るっていうか・・・・
まぁ、若いのでいろいろ乗るってのもb
でも、1台1台に愛を!w








  [URL] [Edit]
2006.10.15 Sun 02:42 MΛTT #SFo5/nok
空飛ぶバイクさん
バイクや車に関して親から金を提供してもらったことはありません。
ガソリン1cc分の金すら出してもらってません。
むしろ家の車買うときに俺も金だしたくらいです。
ちょっと運があっただけです。

維持できなかったら手放すまでです。
誰の力も借りてないんだから私の自由でいいんじゃないでしょうか??

ちなみにすねかじりだとは思われたくないので言いますが、私は大学の学費も自分で払ってますし、生活費も家に入れてます。
それでも、自宅暮らしである以上はすねかじりなのかもしれませんが、自分なりにすねをかじってないつもりですよ。
  [URL] [Edit]
2006.10.15 Sun 02:03 空飛ぶバイクさん #-
もともと、あんな高級車、維持費もかかるし、ガスも良く食うし、 訳あってというか、維持していく気がなくなった。
なにそれ?
維持していく気がなくなったって・・・・
その金で794?
それも維持できなっかったら・・・・w

親のすねかじりか!ww


  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/132-2d4ea4e3
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
