ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

ぶらりゼミ合宿

 9月16,17日と、大学のゼミ合宿に行ってきました。
ゼミの同期生と会うのは6月以来2回目。しかもまだあったことない人もいたし。
事前の連絡では10:30に東京駅と言うことだったので、
6時に出発して車で向かいました。
宿泊先まで・・・(´Д`)笑

だって、みんなで行くのとか面倒くさいんだもん~
一人でさっさと高速乗って気楽なプチドライブでした。

葛飾まで行って、我孫子ら辺から南下していったんだけど、アクアライン使った方がどれだけ早かったか・・・orz
何号か忘れたけどでかい国道をひたすら南へ。
予想では木更津の近くだと思ってたんだけど、木更津から1時間くらいかかってようやく到着しました。

富浦

やっぱ、カーナビが欲しいですね。
勘で行くと、不安でしょうがないです。

直接行く人も1:30に富浦駅集合ということなので、申し訳程度にあるロータリーで昼寝をして待つことに。
この時点で11:30。。。笑
途中で、お巡りさんに職質されました。笑
厳つい車だな~といって去って行かれました。ご苦労様です。

で、昼寝するにも場所が場所だけになかなか寝付けないでいると、1:30になりました。
が、誰も来ません~
2:00見たことある女の子が3人来ました。
いよいよ、来たかと思ったら、彼女らは単独で来たらすぃ
本体はまだ来ないのか。。。

2:30ようやくキタ(・∀・)
とはいっても、俺は車なのでみんなの荷物を積んで先に行くことに。
待ってた意味がほとんどなかったことに今更ながら気づきましたよ。

合宿自体は、本当につまらなくて、開始2時間くらいで来たことを後悔しました。笑
翌日のゼミが終わって、昼食まで1時間、更にその後休憩2時間・・・
こんなむだな過ごし方は出来ない!!
ということで、「先に帰ります」と宣言して、帰宅することに。
周りから白い目で見られつつ、同じく早く帰りたかった友達二人を乗せて帰路につく。

帰りも、行きと同じルートで帰ったことは内緒。笑




俺はゼミにとけ込めるんだろうか・・・笑
 
 
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/130-75de3b99
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
