ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

親子ツーリング(帰宅編)

バットマンビギンズを見終わった(?)あと数時間して、はっと目が覚めた。
時計を見るとA.M.1:00
9時くらいから寝たぽいので4時間寝ていたらしい。
色々と寝づらい状況だったので、コンタクト外して歯磨いてもう一回眠りにつこうとするが、腕が張ってって眠れない(;´Д`)
これは!と思って道中に購入したインドメタシンゲル1.0%を腕に塗りたくる。
5分くらいすると腕がすーすーして気持ちよくなってきた(*´▽`*)
ついでに痛い腰にも塗っておこうとぺたぺた・・・
同じく5分後には・・・寝てましたZz(ρω-)。о〇笑
次に目が覚めたのは、A.M.8:30でしたよっと。笑


軽く朝食を取った後、身支度をしていざ出発!!
裏磐梯は快晴です!!
とことこ走ってまず五色沼に行ってみる。
D1000213

D1000215

D1000216

D1000217

D1000218

D1000220

D1000221



D1000223

おや!怪しい雲が・・・
急いで下山開始~
雨に降られると本気で山道が怖いのでチョイ急ぎで下っていると、降ってきたー(ノ゜O゜)ノ
親父に別れを告げ、わりかし本気アタックで下山・・・笑
5速⇒チョイブレーキング⇒2速でリアタイヤがスライドしました(;´Д`)笑
GT401でスリップダウンすることもなく無事下山(ノ^^)八(^^ )ノ
喜多方方面はまだ大丈夫なようです。
5分くらいして親父も下山。
一緒に雨雲も連れてきたようで、だんだん雨が降り始める;;

喜多方市内にはいるとかなりの本気雨。。。
雨具を着て即効、エキパイで穴開けました。*゚+。・゚・。・(*Ⅲ◇`;)笑
一向に弱くならない雨の中とりあえず雨宿りだと、喜多方ラーメンを食らう。
これがまた美味い!!゚+。+゚(´∀`)゚+。+゚

で、外に出ると相変わらず大粒の雨・・・
どうにもならないので覚悟を決めて雨の中を走り出す。
西へ、西へ。。。
1時間くらい走って栃木との県境の山の麓まできたら、雨がやんでました。
_|\〇_ ヒヤッ ε= \_〇ノ ホーゥ!!!
雨具を脱いで、晴天のやまぁ道を走ると、いつもは何とも思わなかった山の景色がかなりステキに見えます.。+.(≧▽≦)b。+.

で、順調に栃木をに入り、宇都宮に向かう道中、再び雨に降られる・・・
せっかく、グローブと靴乾いたのに・・・
渋々雨具を着て、エキパイに過剰なまで注意しながら山道を越えると、雨はやんでました。
少しでよかった(*´▽`*)ホッ

喜多方を出発して3時間弱、給油と、レインウェア脱着以外ノンストップだったのでさすがに疲れた~
コンビニで休憩☆'+(o'∀`o)+'☆
まったりしていくのかと思ったら意外にも親父がやる気満々で、すぐに出発。。・゚・(ノД`)・゚・。笑

宇都宮を目指してGoGo!!

で、走ること2時間くらい(もはや覚えていません)。いつの間にかに千葉県に入っていた。
右を見ても左を見ても田んぼ田んぼ・・・
1時間くらいその風景の中を延々走り続けましたね。
最後に給油してから150kmくらい走ってだんだんガス残量が気になりだして、170kmを越えて、これもしかしてリザーブじゃないの?とコックに手を伸ばすと・・・



あっ!!



見事にリザーブでした。*:(*δ3<)。・:*笑
幸い目の前にJOMOがあったので、コックをONに戻して信号待ちをしていると案の定ガス欠でエンスト。
リザーブに戻して給油すると・・・
あれ?5Lしかはいらないの?
もう一度コックをよく見てみると、矢印が思っていた方と逆についていました。笑
つまりリザーブだと思っていた状態がONで、急いで焦って回して止まるべきところで止まったのがOFFでリザーブなんてこれっぽっちも使ってなかったわけですな(´_ゝ`)笑
で、この時点でトリップ読みジャスト180km!!
つまり36km/Lで走っていたわけです!!
カブもビックリの高燃費(ノ^^)八(^^ )ノ

それから再び田んぼ道を走り続け、1時間くらい走ったら今度は工業地帯を走り抜け、1時間くらいして埼玉に入って渋滞をすり抜け、
あまりに疲れてきたので、首都高に乗って帰路を目指す。
途中まですいすいだったのに、都心にはいるとやっぱりいつものように渋滞なのね。。。
どっかの合流でとろとろ走ってると目の前に、親父の会社のトラック発見!!笑
トラックのドライバーも親父に気付いたみたいで、そのまま横付けして走ってると、ドリンクを手渡されました。
空中給油ならぬ道中給水です。笑

トラックに別れを告げ、すり抜けしまくりで家路を急ぐ。
はじめ用賀で降りる予定が、結局東名の川崎インターまでいって、家路につきました。


最後の方、だいぶはしょりましたが、私の文章力ではこれが限界・・・
総走行距離790km
最高燃費36km/L
最高速度125km/h

そして、今でも尻が痛い。。・゚・(ノД`)・゚・。笑
 
 
Comment
2006.09.06 Wed 23:57 MΛTT #SFo5/nok
mapaさん
私もまさかこんなに走るとは思っていなかったのでビックリですw
さすがにこの距離はあまり走りたくないですねw
  [URL] [Edit]
かなり走りましたね。自分にはとても無理な距離です。無事帰ってこられた用で何よりです。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/128-930f5c10
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
