ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

親子ツーリング(出発~到着編)

表の通りまでバイクを押して暖気後、JOMOで給油して、がらっがらの世田谷通りを環七方向へ。
環七はすでに混み始めていたがバイクなのでさほど気にならない~
と、思ってたら亀有あたりで大渋滞・・・
周りの車の熱気で陽炎が出来る中10分くらい足止めをくらった・・・(;´Д`)アチィ


東京を抜けて千葉にはいるとこれがまたむだに広い道路&交通量が少なくてすいすい進みます。
ステキです(*´▽`*)
R294を北へ北へ進み茨城へ。
この時点で午前8時。そろそろおなかも空いてきたなぁ
と、いいタイミングでサイゼリア。
早速入ろうとするがががg( ̄□ ̄;)
Open11時からだって・・・(;´Д`)w
しかたないので隣のコンビニ(この時点ではまだメジャーなコンビニ)に入って軽食を食らう(゚c_,゚`。)モグモグ
食後のコーヒー激まずでした・・・何とかしてくださいミニストップさん・・・w

でもって、再出発。
途中で高速乗って一気に海沿いまで~
途中一回給油。4.2㍑で126㌔走ったので大体燃費は30km/lといったところ。
どノーマルより5㌔も上がった(ノ^^)八(^^ )ノ
そのまま30㌔ぐらい高速を走ったところで下の道の戻る。
一番最初に目に入ったのはホテルの看板。


「ボッキングヒルズ」


いや・・・なんかもうちょっと・・・
微妙に似てるけどあんまり似てないし・・・笑

ちなみに、ここら辺からコンビニの名前も怪しくなってきます。笑

せっかく海沿いに来たんだから海でも見ていこうと・・・
あ、海の写真アップしようと思ったけどあんまりいいカットがなくてFC2サーバーにアップロードしてなかったんだった( ̄□ ̄;)笑

まぁ、海は大したことがなかったんだよ┐(´ー`)┌

すぐに元のR294に戻って北へ北へ。
しばらくすると福島~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*入りました!
それから緩い山道を内陸へ行くわけ何だけど、前に鈍行トラックがいて走りも緩いわけ。
そうするとだんだん眠くなって・・・
3回寝ました!!笑
路側帯に入ってフィーリングが変わった瞬間に起きて事なきを得ましたがかなりやばい状態でしたよZz(ρω-)。о〇笑
深夜1時半までF1見てたのも、多少の原因か・・・笑
その後はもうふらふらで走って、親父に限界だと告げて今度こそ営業しているサイゼリアへ~
コーヒーが眠気防止になるってはじめて実感しました!!
もぉがぶ飲み!
120円で8杯飲んでやりました、30分で(σ・∀・)σ笑
VIVAカフェイン

この時点で前回給油してから120㌔ほど走っていたので再び給油。
程々に入れてくれたのでめいっぱい入れてくださいと言うと、
「もうちょっと入れますか?」(なまってる~)
普通のお兄ちゃんなのに。そういえばサイゼの店員さんお客さん、カポー達みんな訛ってました。
住んでるところが300㌔違うだけでこんなに違うのかぁ~ビックリ(☆・´艸`・)

さて、そろそろ道路標識には目的に周辺の名前が出てきましたよ
もう一回峠があったときに親父が先に行けというので、ここぞとばかりに戦闘モード。
えっと、リアタイヤがスライドするまで攻めてしまいました┐(´ー`)┌笑
純正タイヤだから出来ることかもしれませんが、このバイクで流れるとは思いませんでした。
上って下りきったところで親父を待つが5分たっても降りてこない・・・
事故ったのかとソワソワ(゜д゜≡゜д゜)ソワソワ
結局その後すぐ来ましたが、「いや~本気で走ったら怖い怖い!」って!!
そのフロントタイヤカッチカチのバイクで本気で走ったら怖いでしょ( ̄□ ̄;)笑

鈴鹿の最終シケインみたいなカーブがいっぱいあって面白かったです。
アクセルオン、オフで車体をひらひらって寝かせるのが好き(*///∀///*)ポッ

ひたすら走って、130㌔くらい行ったかな?
猪苗代湖に到着~
でかい!!
地平線が出来てます( ̄□ ̄;)

目的地はここじゃないんだけど、何で止まったかっていうと、
数時間前のコーヒーが私の膀胱を苦しめていたからでつ。笑
コーヒーだけじゃない、ツーリング走りの低回転巡航に輪をかけて苦しめられました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 笑

んで、再び給油、裏磐梯方向へ~
ってあれ?裏磐梯の方向がでなくなった!!
とりあえず登って登って、トンネル越えると・・・
うわっ!なんだこrhkjんばlm!?
すごい霧で10m先が見えません(´Д`)
すごすぎる~怖すぎる~
こっちは絶対違う!!ということでゆっくり下山。。。笑
結局、給油したスタンドまで戻って違う道に入りました。笑
出だしから違ったのかよ!!(;゜ω゜)σ"笑

裏磐梯の道を行くこと数十分。
ここはどこ?(´д`)
親父がペンションの所在地聞いてくる~と役所へ行っている間にパチリ
D1000203

D1000204

いい空です(´ч`*)
こんなにいい空なのに隣の峰は霧なんて山ってすごい。

ペンションはすぐそこらしく5分も走らないで到着~(ノ^^)八(^^ )ノ
ガレージへどうぞー
といわれたので、バイクを押してペンション横のガレージへ
D1000206

D1000207
オーナーさんはドリームとモンキーを所有しているそうで。
他にもRS125をくんでるとか。
ガレージにバフ掛けしたフレームがおいてありました。
D1000209




D1000208

D1000210

D1000211

ここが泊まるところ。
なかなかカワイイ造りでいい感じでしたよ。

その後しばらく部屋で休んでディナー食べてお風呂入って、部屋でビデオでもどーぞと進められるがままにバットマンヒビギンズを借りて・・・
最初の5分で寝ました!。*゚+。・゚・。・(*Ⅲ◇`;)笑


次回は帰宅編!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/127-3b7744d2
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
