ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

親子ツーリング(前日編)

明日から一泊二日で親父とツーリングに行ってきます。
親父の昔からの夢だったらしく、親孝行になれば、と計画を進めていました。
場所は福島裏磐梯、4時には家を出て早いうちに東京を抜けて、後はだらだらと行ってこようと思います。
心配事といえば、劣化しきった親父のバイクのフロントタイヤと自分の尻!笑
往復150kmの奥多摩ですら尻痛くなったのに、片道200kmって。。。(;´Д`)
ボラギノール持って行きましょうか??(☆・´艸`・)笑


奥多摩の上の方では全然上らなくなってしまった経験を生かし(?)吸排気をいじろうと思ったのですが、
先日まではサイレンサーのみの変更で吸気系は弄ってませんでした。
昨日エキパイが届いて早速付けようと作業、作業≡=(*/・ロ・*)/

exipai

おぉヒートガードがない( ̄□ ̄;)アツソウ
それにしても純正とはえらい違いの綺麗さです。
まぁ走ってれば焼けてくるんだろうけど(´_ゝ`)
(今日駐輪するときに隣に止めておいてある自分の原付に接近しすぎてエキパイにバイクカバーが・・・アホです自分;;笑)
で、キャブなんですが何かいっぱいごちゃごちゃついてます。
なかなか取れなくて、面倒くさーーーーい(ノ゜O゜)ノ
何十分か格闘してようやくご対面&ご開帳★
あれ?あらら?MJ118がついてる!
頭の中では108が純正だと思っていたので、急遽マグナムさんに電話して確認~
見事に勘違いでしたね。そうすると用意したMJが125までしかないから困ったぞ(´゚ c_ ゚`)
もっかい豚鼻付けて、125で様子見することに。
走った感じかなりA/Fは解消されてますね(*´▽`*)
走りもだいぶ軽快になりましたね☆'+(o'∀`o)+'☆
でも、やっぱり出だしでグイグイって進む感じはしないな。
ツーリングから帰ったらMJあげてみようと思います。

って!MJ弄らないでももしかしたらFCR導入かも。。。笑
マグナムさんにお電話したときにいろいろ素敵なお話が(☆・´艸`・)
ほんとお世話になりっぱなしです。
感謝感謝です。
今度、是非遊びに行かせてください~


次回はツーリングレポート!
 
 
Comment
2006.08.30 Wed 00:16 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
どうもー(*^▽^)ノ
お久しぶりです。

ってまだ、車検・・・w
頑張ってくだされ(*´▽`*)

9/24ですか。日曜ですね~
おそらく大丈夫だと思います。
是非!
  [URL] [Edit]
お久しぶりです、桶川で話はしましたが名前が分からなかった男です・・・・が、未だにXR400は車検通してません・・・・・・次回は9月24日に皆でツーリングの予定が有る様なので御一緒出来ればと思います・・・・・・それでは御気を付けて・・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/126-66f24858
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
