ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

マフラー交換!!

ついにマフラー交換しました!
っていってもパイプはまだ買ってないんですが・・・
待ちきれなくて音だけ楽しみました☆'+(o'∀`o)+'☆笑

DELTAのバレル4です。
JMCA通ってないとか何とか聞こえましたがスルーです(´_ゝ`)笑
パイプはFMFのPOWER BOMBがいいらしいが27,000円は高い気がする。
DELTAより1万も高いじゃないか!!

で、Nap's港北にはエキパイ売ってなかったので近日中にNap's世田谷店に買いに行くかインターネッツで探すかしないといけませんね。

いまだにマグナムさんのお知り合いの方がおっしゃっていたエキパイが気になりますが、まぁ見つからないモノはしょうがないし(´゚ c_ ゚`)

エキパイ買ったら豚鼻外してMJ20番くらいあげてみますb
 
 
Comment
2006.08.27 Sun 12:09 MΛTT #SFo5/nok
マグナムさん
エキパイも規制前と規制後でだいぶエンドの形が違うんですね~
先走って購入すると使えないって落ちも・・・
とりあえずDELTAのエキパイで満足なので大丈夫です~
ありがとうございます(*´▽`*)
  [URL] [Edit]
エキパイの件メールで問い合わせてますが在庫が有ったら購入しますか?一万円位のようです。性能はまだ分からないですがRS-Vよりは良いと思いますよ。
  [URL] [Edit]
2006.08.24 Thu 12:50 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
チタンは高いですね、手が出ません(´_ゝ`)
DELTAも多分ステンだと思います。
フルエキで買っても5万ですし。
お世話になってるバイク屋さんのお友達がストライカーの回し者で危うく買わされるところでした^^;笑
チタンでも7万台で変えるから心揺らいだんですがね~

mapaさん
どんどん進めたいですが一ヶ月4,5万が限界ですね・・・
ステンなので磨けます!
でも、焼けて茶色くなったのはどうにもならないんですよねー
  [URL] [Edit]
いよいよカスタム始まりましたね。
どんどん進めましょうw
チタンは何か付いて焦げた時に取れないんですよね。
ステン磨き剤は見かけるけど、チタン磨き剤は一度も見かけた事ないです。
  [URL] [Edit]
2006.08.23 Wed 15:55 キシザワ #-
フルエキは高いですね。自分のビッグガン等はオールスチールなので、安い方ですが、チタンは凄い軽いですよ。指で持ち上げれます。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/125-4d7615d9
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
