ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

ちょっと色々してまして・・・

久しぶりの更新ですか、久しぶりの更新ですね。
編集のインターフェイスが変わってますね(゚c_,゚`。)笑

CBR1000RRをレース仲間で購入いたしまして、ぼちぼちいじっていたら、エンジンが左手首に落下して骨が折れました(´Д`)

まぁ、何度も折って弱くなっているところなんですが、痛いです。笑
かといってバイトは休めないし、バイクに乗らないわけにもいかないので、がっちがちにテーピングして固定してます。
炎症押さえるために湿布貼ってまいてるんで、湿布臭いとクレームがががg笑

で、バイトでめっちゃ体力使って、家に帰って他に何かする間もなく寝てました。笑


で、Nap'sのセールとか言ってついに買いました!
6


1


2


3


4


5

いい買い物しました★

で、最近考えていたのですが、やっぱり相応のマフラーでもいいかなと。
ってか、デルタで十分な気がします、自分。

エキパイは桶川で八代さんのおっしゃっていたやつが気になりますが、どう探してもそれっぽいのは出てきませんでした('゚c_゚`)
今度お会いしたら詳しく聞かせて頂きたいです。

まぁ、そんな感じで今日も疲れたので寝ます。
お休みなさいませZz(ρω-)。о〇笑
 
 
Comment
2006.08.04 Fri 11:36 MATT #SFo5/nok
うぅ、怪我が多い方なので気を付けたいと思います。笑
  [URL] [Edit]
やはり若さの違いですかねw自分も20代の頃は怪我しても治癒力高かったんですが・・・。
30代に入るとガクッっと落ちるようになりました。
  [URL] [Edit]
2006.08.03 Thu 00:55 MATT #SFo5/nok
本当なら家に引き籠もりたいところですが、毎日バイトがあるので来週終わりまではムリしないとダメそうです(´゚ c_ ゚`)笑

そそそそんなにですか!?(;´Д`)
全治3ヵ月の骨折ならならいつも1ヵ月で治っちゃいますね。私は治癒力高めっぽいです。
  [URL] [Edit]
エライ事になってますね。無理しすぎない様にして下さい。無理すると自分みたいに全治3ヶ月の予定が9ヶ月たった今でも完治しませんから・・・。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/122-617431eb
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
