ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

デカール!!

気持ちの悪い天気が続きますね。
こんばんは、MATTDeath。

先日、マグナムさんにご厚意で作って頂いた新しい外装が届きました。
Gaisou01
おぉーかっこいい!!

で、早速つけてみると、、、
decal02

おぉー
decal01
おぉぉー!!

めちゃくちゃかっこいい!!
一気にカスタムマシンっぽくなったね(σ・∀・)σ

そろそろ、Nap'sがセール開始するので中身もカスタム出来たらいいな!



今週の水曜かそこらに、雨の中SBで学校に行く途中、フロントからツルッ!と行き(逝き)そうになったので、
タイヤの履き替えを決意しました。
何がいいんでしょ??
純正より太いのがいいですね~
 
 
Comment
2006.07.22 Sat 14:58 MATT #SFo5/nok
マグナムさん
剥がれ対策ってクリアデカールとか大きめに貼っておけば大丈夫ですかね?
5千㌔で終わるタイヤ・・・
自分には向いていないですね!!笑
悩んでいるうちに、Nap'sのセールが終わってしまう・・・
  [URL] [Edit]
かっこいいね!
ステッカーの剥がれ対策はしておいた方がいいよ。
タイヤはやっぱり一度は履きたいD253!140なら問題なく履けるし、
でも5千キロ程で終わってしまうみたいだが・・・。
  [URL] [Edit]
2006.07.17 Mon 12:45 MATT #SFo5/nok
キシザワさん
黒いいですよ~★
さぁさぁダークサイドへ ( ヘ-_-)ヘ

ひ、非公道タイヤですか・・・
そうすると公道走れるバイクが無くなっちゃいますね(;´Д`)笑

最近のレインタイヤってすごいですよね~
この間、NSRエイプでSUGO走りに行ったときヘヴィーウェットのなか膝スリしているライダーさんがいました。
タイヤがすごいのかライダーさんがすごいのか。。。
ドッチもですね。
  [URL] [Edit]
2006.07.16 Sun 22:48 キシザワ #-
外装、カッチョイイですね~この路線も好きなんですよ。もう一個の予備タンクは黒に塗装して、黒度を多くしようかと検討中です。
SB、Dトラともリアタイヤは150が履けるらしいですね。150くらいになるとレインタイヤがラインナップされてるかもしれないので、雨の日も一石二鳥です。(ちなみに非公道タイヤですが)
  [URL] [Edit]
2006.07.16 Sun 17:57 MATT #SFo5/nok
いゃ、まぁ太いタイヤは見た目重視と言うことでですね。
自分も雨の日はかなり慎重に走っていますが、GT401は著しく性能下がるので怖すぎます。。

ミシュランいいですね~今度探してみます☆

オーバースペックが好きな見栄っ張りだからどこら辺で妥協できるかが・・・笑
  [URL] [Edit]
タイヤは太くなっても滑るときは滑りますよ。
ハイスペックタイヤは雨の時はグリップ落ちるのも多いのですしね。自分は雨が降ったらいつも以上に大人しく走ります。
普段使いで持ちが良いのだったらバイアスタイヤをお勧めします。
ダンロップのGT501や、ミシュランのパイロット・アクティブなど。iRCからも結構良いバイアスタイヤ出てるらしいです。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/121-15d41984
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
