ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

親父×息子

 日曜日に色々バイク弄っていたら、突然ライトがつかなくなって久しぶりにあたふた。
とりあえず、その日は日も暮れて面倒だったんで放置!!笑
今日になってとりあえずヘッドライトユニットだけ変えて登校したけど点灯せず・・・(当然か・・・笑)
まさか配線押し込んだだけで断線なんかするわけないしどうしたもんかと思ったら、


                ぴかーん!!


ヒューズじゃん!(;゜ω゜)σ"
何でこんな簡単な事に気づかなかったんだろ(;´Д`)
ヒューズが飛ぶとか久しぶりの出来事で頭に浮かびませんでしたよ。
まったく┐(´ー`)┌
ちょいちょいっと変えたら復活しましたよ。

てか、キーオフで配線いじれよって話で・・・笑



 んで、話が変わりますが親父がバイクを買ったんですよ。
某オークションでね。
んで、タイヤが硬化してたりオイルが腐っていたり、オイルがだだ洩れだったり。
で、タイヤを替えよう!!って話になって、ラフロに行ったんだけど、まず駐車整理の親父がうざかった。
微妙に斜めに進入したら間髪入れず「バックしてまっすぐ入れてー」だと。
うっさい!!そんなんわかっとるわい!
てかバックせんでも持ち上げてまっすぐにするわい!!
前々から店員の態度にいい印象は持っていなかったけど、警備員までこんなかい・・・
ってことで、タイヤも別に安くないしさっさと店を後にしてNap'sへ。
んで、タイヤ買ってPITで変えてもらおうとしたらはい、oilだめー、エレメントダメー、色々ダメーで口車に乗せられて(?)結局いろんなものを交換しました。笑

ここまで書いて何書こうとしたか忘れたんだけど、今思いだした!

自分と親父のライディングがそっくりだったんですね~
ブレーキのタイミングから、シグナルスタートのタイミング、コーナーの進入角度、全部一緒でしたよ。
ビックリして一人でメットの中で笑ってました。

そんな日でした。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/120-ac88fb5e
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
