ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

初桶川

 さてさて、とにかく天気がよいのは良かったのですが、あそこまで頑張って暑くならなくてもいいかと・・・
おかげで汗疹が!!ショウガクセイカ!!( ̄□ ̄;)笑
ともかく、誘って下さったマグナムさん、行き方を詳しく教えて下さったキシザワさん、帰りに非常にお世話になったmapaさん、Dトラについて教えて下さった八代さん(で、合っていますか?)、癒しをくれた八代さんのお子さん、名前は分からなかったけど話してくれた方々、お疲れ様でした。
皆さんの走りに刺激されて、自分もこそこそ練習でもしようかと思って帰りに信号で止まるとき全部ストッピーで止まってみました。(何の練習だ!?笑)
純正では30cmが限界です、私の腕では・・・

 起床は7時。
だらだらと準備をして目覚ましテレビの皆藤愛(だっけ?)のかわいさに口元が緩んでました。笑(11時間に合わなかった理由1)
そんなコトしてるとあっという間に8時になってあわてて出発する。
世田谷通りは多摩川を渡るまではがらがらだったのに、日大商学部前らへんになるともう渋滞。
蒸し暑さも手伝って、止まっているのが苦痛だったのでガシガシすり抜けをして環八へ。
環八に出ると意外と空いてる!!と、思ったのは杉並区にはいるまでで杉並区からはトラックやら何やらで道はぎゅうぎゅう。
朝のラッシュを考えてなかった!!(11時に間に合わなかった理由2)
トラックの隣に止まろうもんなら陽炎が出来るくらいの熱気で暑い暑い!!(;´Д`)
しかも、環八なんて使ったことないから、本線とか本線じゃないとかよく分からずあたふたしました。(11時に間に合わなかった理由3)
んでもって、埼玉にはいると意外と空いてる!!と思ったのは新大宮バイパスにはいるまでで、こっからは相変わらず渋滞。。。
でも、道が広いから意外とすり抜けですいすいいけましたが。
で、一番困ったのが17号からどこで曲がればいいのか分からなかったこと。
ここで曲がった方がいいのか、まだ行くのかが分からずびくびくしてました。
見知らぬ土地は怖い!!
それでも何とか間違うこともなく17号から12号にはいることが出来た。
でも、これがまた問題で、だんだん寂しくなっていく景色に不安になり、セブンイレブンでMAPを見るがここがどこだか分からず断念・・・笑
朝から何も飲んでいなかったので、水分補給でもしようと思ってボルビックを購入。
ついでに、桶スポの場所を聞くと、「すぐそこですよ」と嬉しいお言葉。
一服して、水をごくごく飲んでいざ!
と思ったら、はい、エアポートからの道が分からない。てか道があるのかも分からない。
エアポート内には入っちゃいけない雰囲気が漂っている。
どうしたもんかと、エアポート周辺をグルグル・・・
“P”と書いてあるのを見付け入ってみると、おぉ!!砂利道!!
でもどっちに行けばいいのかが分からない(゜д゜≡゜д゜)
とりあえず荒川を渡るときバイクが見えたので、そっちの方向に進むとなにやらバイクの姿!!
ここかっ!と思ったら、ただの教習所でしたorz
じゃあ逆だと、プチオフロードを楽しむとあったあった!!
ついたときには12時半
所要時間3時間くらい。う~ん、頑張ったなぁ★
ちなみに、砂利道の途中でボルビック落としました。笑

到着すると、すでにマグナムさんが一仕事終えていたようで、バイクが痛々しいことに。(;´Д`)
体の方も心配です。大丈夫でしょうか??

それにしてもみんな速かったです。
カートってあんなにスピードでるんですね~
体感速度2倍くらいありそうです^^;

それにしても暑くて、私は一人で暑い暑いと連呼してました(´д`)


帰りはmapaさんと一緒に帰らせて頂きました。
mapaさんが4速クルージングから加速するとき私は同じ4速でも3速にキックダウンしてからじゃないと加速が得られませんでした。
ちなみにSBで高速乗ったのは初めてでなかなか怖かったですね~
ハンドルぶれさせるとアウトオブコントロールになりそうで、怖い怖いと思いながらも一人で遊んでいました。笑
mapaさん、高速代にドリンクまでごちそうしてもらってありがとうございました★
トレースの話は非常にためになりました(ノ^^)八(^^ )ノ


家に着いたのは7時半くらい。
8時半からダンスなので飯食ってシャワーしてすぐ出発。
・・・
太陽に当たって疲れたせいで、まともに踊れませんでした。(;´Д`)
親指つき指したし。。。

今日起きたら右腕が動かなくて、てか動かし肩が分からなくなってパニックになりました。
サーキット走ったわけでもないのに何故!?
原因は右腕に頭乗せて寝てたからしびれていただけでした!!笑

ちなみに今我が家は、2つ上の階から水が漏れてきて大変です。
うちの場合被害が出てるのは和室だけですが、1つ上の階の方は家中水浸しになって、ホテルに避難しているそうです。
宿泊代はリフォーム会社持ちなので、どうせなら私もホテルで暮らしたかった。笑


とりあえず、マフラーとセッティング変えます!!
 
 
Comment
2006.06.30 Fri 18:04 MATT #SFo5/nok
キシザワさん
モトクロス場ですか。
残しておけば良かったのに~

マグナムさん
お体平気でしたか!
ヨカッタヨカッタ★
いつか一緒に走りたいですー
楽しみにしててください!!笑

mapaさん
本当にむしむし暑いですね。。。
半袖で走りたいです(;´Д`)
私は暑いのも寒いのも苦手です。室内にいるんなら夏の方がましですね。

モタードデビュー目指してガンバリマス。
それより先にヤフオクデビューですね^^;笑
  [URL] [Edit]
お疲れ様でした。本当に暑い一日でしたね。自分も一日暑い暑いとヒーヒーしてました。暑いより寒い方がまだマシな方です。
ぜひ今度は一緒に走って楽しみましょう。SBはヤフオク見てもパーツがかなり出てるので安く揃えられるんじゃないでしょうか。
  [URL] [Edit]
お疲れ様でした。体は何とか・・・。
屁タレな走りを見せてしまって恥ずかしいです・・。
一緒に走れる日を楽しみにしてますよ!
  [URL] [Edit]
2006.06.29 Thu 21:44 キシザワ #-
エアポート横の広ーい教習所のようなところはジムカーナ場にもなるらしく、ジム屋さんたちは桶川といえば、ソチラらしいです。また、エアポートの前にはかつて全日本モトクロスをやるほどの大きなモトクロス場もあり、昔は桶川といえば、ソチラのことでした。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/119-b0d7d082
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
