ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

特別号「サヨナラCBR(・ω・)ノ゛」

 今日、私のCBR600RRをドナドナしました。


思えば2004年、ロッシの乗るRC211Vに一目惚れして、CBRがちょうどFからRRにモデルチェンジされたのを機に購入に至ったものでした。
その当時はじめて乗った車を知人に売却し、ZRX534(笑)を幼なじみに奪われ、CR250Rで無理矢理公道を走っていた頃ですので、特に悩みもせずに現金持って買いに行きましたね。
とにかく公道を走れる普通のバイクが欲しかった!!

それから高校生の頃は登校と予備校の行き帰りくらいしか乗らず、大学に入ってからも登下校くらいしか積極的に乗っていませんでした。
当時付き合っていた彼女は後ろに乗りたがらないし、デートにもほとんど使っていませんでしたね~

そんなこんなしてうちにランエボ買ったりマスタングに乗り換えたり、SB買ったりでますます乗る機会が無くなりました。

バイクは走ってなんぼなので、今回友人に売却することにしました。


ばいばい(・ω・)ノ゛
 
 
Comment
出来れば手放したくなかったですけどね~
乗れないで持っている方がもったいないと思ったのでー
イイ乗り物に乗れたのはタイミングが良かったからですね~
自分一人じゃムリです!

ロード用のつなぎなら持ってますが、行きつけのバイク屋の店主のお友達に貸しています 笑
モタードスーツが欲しいですね。
  [URL] [Edit]
CBR手放すんですか。う~ん、もったいない・・・。
しかし、すごいですね!自分の高校時代なんて原チャリが精一杯だった・・。
うらやましいかぎりです。レーシングスーツは持ってますか?
無かったら揃えましょう!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/115-e8705661
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
